検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:97,256 hit

20話 ページ21

A「ふぁー....あったけぇ...」

いづみ「久しぶりに一緒に入ったよね〜。」

A「ホント!何年ぶり?小学生ぶりかな?」

いづみ「そのくらいだよね〜!」

A「その時いづみ風呂場で転んだよね...!」

いづみ「やめてよ恥ずかしい〜!」

A「あははっ!」



いづみ「てかA細い!胸も大きいし!」

A「いづみだって細いよー!折れてしまいそう...」





そのあとも私達は昔話をして、

風呂から上がった。




咲也「あれ、Aちゃんと監督、一緒に入ったんですか?」

A「うん!楽しかった!」

臣「良かっな。」




椋「あ、Aちゃんー!」

A「あ、椋、どうしたのー?」

椋「この前僕のオススメの漫画を教えてあげるって言ったでしょ?これ!オススメ!」

A「うわぁ!ありがとう!」

椋「僕もこのお話の王子様みたいになりたいなぁ...」

A「椋くん合いそう!なら私はお姫様かぁ...」




椋は優しいし、カッコいいから、王子様なれるよ!



椋「ふぇ!お、お姫様?」

A「え?違うの...?初めて会った時、お姫様みたいって椋言ってたよ?」

椋「お、覚えてたんだね...!ボク、Aちゃんの王子様になれるように頑張るよ!」

A「分かった!椋くん、椋が18歳になって、
大きくなったら私をお城まで迎えに来てね。王子様。」

椋「う、うん!(うわぁ...やっぱり可愛いなぁ...!)」



至「何その恋愛ゲームみたいなセリフ。」

万里「ズリィ...」

真澄「...」



A「三人とも何その目。」

真澄「アンタって、誰にでもそう言うこと言うの?」

A「誰にでも?」

真澄「さっきの。」

A「え、椋くんにだけだよ?」

幸「は!?」





A「だって、王子様になりたいって言ってるのこの中で椋くんしかいないでしょ?
だから椋にしか王子様なんて言えないよー。可愛いし。天使だし。優しいし。王子様に
絶対なれるでしょう!」



何か可笑しいこと言ったかな?私。




椋「そ、そうかな?」

A「うんうん!」

十座「そう言うことか...。」

いづみ「Aは可愛い可愛い、素敵なお姫様だもんねぇ!」

A「いづみちゃん?」

いづみ「ヤバい。ごめん、つい、出来心でからかってしまいました。」

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:A3! , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫♪♪(プロフ) - とても面白いです!更新再開お願いします! (2018年8月6日 12時) (レス) id: 80ca512ce2 (このIDを非表示/違反報告)
琉兎(ると) - カズくんはテンション上がるーじゃなくてテンアゲですよ。生意気なこと言ってごめんなさい。 (2018年5月19日 21時) (レス) id: cc5efc05e7 (このIDを非表示/違反報告)
翠狐(プロフ) - Teke Raさん» 真澄くん!了解です!少々待っていてください(*´∀`*) (2017年11月15日 9時) (レス) id: 73634ac555 (このIDを非表示/違反報告)
Teke Ra(プロフ) - 真澄君と絡ませて欲しいです!楽しみにしてます!! (2017年11月14日 20時) (レス) id: 4df68326e3 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜(プロフ) - 翠狐さん» ありがとうございます! (2017年11月14日 19時) (レス) id: ce451baf7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠狐 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。