検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:97,245 hit

17話 ページ18

いづみ「家具はまだ無いけど、寝る場所なら大丈夫!お布団取ってくるから!」

A「お布団で寝れば良いんだね?」

いづみ「うん!私が添い寝しても良いよ??」

A「ぜひお願いします!」




冗談で笑いながら言った。

いづみは焦って、





いづみ「じょ、冗談だから!」

真澄「俺でも良いけど。」

A「真澄は遠慮します。」

真澄「...残念。寂しくなったらいつでも呼んで。俺がすぐ行くから。」

A「うん。ありがと〜!」




私達はリビングに戻った。





いづみ「今日からAは、掃除、洗濯、料理、皆のお手伝いをしてもらいますっ!
あ、もちろん私もちゃんとAを手伝うよ?」

A「あ、大丈夫!私一人でするよ!いづみは自分の仕事を頑張ってね。」

いづみ「やっぱA天使ぃー!」

A「ふふっ、ありがとう!」





私、思ったんですけども、

学校めっちゃ楽しいね!?


女子の人可愛いし、男子の人優しいし、先生の授業分かりやすいし、

なんかヤバイね!私の語彙力もヤバイね...。






A「ぃよし。仕事やめよ。」

天馬「はぁ!?」

A「え、だってだって、仕事よりも、天馬さんとたいちゃんと学校行った方が
何十倍も楽しいですよ!?」

太一「でも、声優って結構スゴい仕事だし、止めるなんて勿体ないッスよ!!」

幸「そうそう。こんなバカ犬とポンコツなんかより、声優の仕事の方が良いって。」





でも、10分の8が仕事だよ?

寂しくない??





いづみ「A、自由だからねー。」

A「仕事、休みたい時に休もうかな。」

一成「その方がいいっしょ!」




10分の5が仕事にしてやろう!!

出来ないかもですが。









.

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:A3! , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫♪♪(プロフ) - とても面白いです!更新再開お願いします! (2018年8月6日 12時) (レス) id: 80ca512ce2 (このIDを非表示/違反報告)
琉兎(ると) - カズくんはテンション上がるーじゃなくてテンアゲですよ。生意気なこと言ってごめんなさい。 (2018年5月19日 21時) (レス) id: cc5efc05e7 (このIDを非表示/違反報告)
翠狐(プロフ) - Teke Raさん» 真澄くん!了解です!少々待っていてください(*´∀`*) (2017年11月15日 9時) (レス) id: 73634ac555 (このIDを非表示/違反報告)
Teke Ra(プロフ) - 真澄君と絡ませて欲しいです!楽しみにしてます!! (2017年11月14日 20時) (レス) id: 4df68326e3 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜(プロフ) - 翠狐さん» ありがとうございます! (2017年11月14日 19時) (レス) id: ce451baf7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠狐 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。