検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:673 hit

第3話[ランス・エースとの出会い] ページ4

〜トロールの巣〜
A「うわあ…やっぱり数が多い…なんかネックレス付けてるのいるし…数は見えるだけで12匹程……良し!行くぞ!リゼ!」

リゼ「え?マジで言ってるのぜ?ランスとエースにあってからの方が良いんじゃないのぜ?」

A「先に活躍すりゃ評価も上がるでしょ?」

リゼ「はぁ…」

A「クロスオン!からの4combo!!」

リゼ「少しやったら休憩するのぜ体力が持たないのぜ…」

ーー5分後ーー

A「つ、疲れたーー!!」

リゼ「5匹倒したのぜ上出来のぜ!あとはエースとランスを待つのぜ!



エース「ココか?トロールの巣って…」

タマゾー「たま?なんかちょっと多くないタマ?」

(村人「トロールの数は5体ほど…。」)

エース「7匹か…ん?戦った跡がある?誰かいるのか?」

A「5匹倒したのは俺だよ!」

リゼ「リゼ達だぜ!」

エース「へぇー!」

A「でも…」

A・リゼ「疲れた!!」

リゼ「後は頼んだ!e…(A「おい!
な、名前聞いてなかったな名前は?」

エース「俺はエースこいつはタマゾー!よろしくな!お前も同じようなたまドラ持ってるんだな!」



ーーーーーーーーーーーーその頃村で…ーーーー
村人「お待ちしていました!龍換士ランス様!デビ様!先程腕試しといい、『エース』と『タマゾー』
と言う人がいきましたよ?」

デビ「エース?タマゾー?誰だデビ?」

ランス「さぁ?」

〜トロールの巣〜

エース「ぐッ…うわぁぁ!」

タマゾー「たまぁぁ!」

エース「もうちょい行けるかタマゾー!」

タマゾー「行けるタマ!でも、もう少しcomboして欲しいタマ。3comboじゃちょっと少ないタマ!」

エース「やばい!捕まった!…‼」

ランス「やれやれ…。」

8combo!

シラハ「グオォオオ‼」

トロール「グオォォ‼(逃げろ‼)」

エース「あんだけいたトロールを追い払った…」

リゼ「流石はr..(A「おい!」

エース「お前らがランスとデビって事か。」

デビ「その様子を見ると村人達が期待していたのも外れたみたいデビな!全く」

ランス「……おい!そこにいるお前!
竜人か?」

A「あ…俺?そうだけど?」

ランス「見せてみろ…」

A「え?」

ランス「お前の本気。」

リゼ「大丈夫なのかぜ?」

A「ランスから指名されたら仕方ないよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次へ!

第4話[竜人の力]→←第2話 リゼ「エースを尾行するぜ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:パズドラクロス , トリップ , 原作沿い?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クウト(プロフ) - 感想・アドバイスはここに書いて下さい!リクエストも大歓迎です! (2019年1月14日 21時) (レス) id: bbe6a25198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クウト | 作成日時:2019年1月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。