検索窓
今日:38 hit、昨日:48 hit、合計:22,879 hit

バスラ ページ7

(倉科)


 台湾公演が終わると次は、7年目のバースデイライブのリハーサル漬けの日々


 本番までもう2週間切ってるので少し切羽詰まってる


 休憩が終わって、ダンサーさんの声で再び召集がかかりリハが始まった


 制服のマネキンを踊っていたとき、右膝にいつもの痛みが走った


 ここ最近、ライブのときや運動企画のときに必ずといっていいほど痛みが出てくるので日によってはサポーターをしながら誤魔化しながら活動していた


 今日もサポーターつけてたんだけどなぁなんて思いながら踊って、ジャンプの振り付けで着地したとき痛みが増した


 あまりの痛さに足を引きずって踊ってるみんなに邪魔しないように群れから離れた


マネ「どうした?」


 「膝が、、、 痛っ」


マネ「冷やすもの持ってくるね」


 曲が止まるとみんな優しいからゾロゾロと自分の方へ向かってきた


松村「どーしたん?」


 「膝が痛くて、、、」


若月「右?」


 「そう、、」


桜井「ずっと痛めてたほう?」


 「うん」


 結局、マネージャーさんが持ってきたアイスで膝を冷やして少し見学になってしまった



 最悪なのが、ドキュメンタリーのカメラに映ってしまった


 ずっと見学は、いろいろ憶測立てられるのも怖くて冷やしつつ、少しずつリハに参加することになった


若月「当日さ、テーピングしてもらう?」


 「と思う でも、若も膝テーピングだよね?」


若月「そう! 最近はさゆも!」


 「たしかに! なら、テーピング3人もいたら心配かけちゃうよね笑」


若月「んー笑 でも、痛くて出れない方が心配するけどね」


 「それもそうだよね、、」


 できるだけ本番に間に合うように、安静に過ごすことを今回のリハーサル中の目標にしようかなとか考えてたら今日のリハーサルが終わった

。。→←。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々瀬(プロフ) - ポムポムチョコレートさん» ありがとうございます!リクエストの期待に応えられるようがんばりますので少々お待ちください。 (3月28日 22時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
ポムポムチョコレート(プロフ) - いつも読ませてもらってます!リクエストです!夢主が体調不良で無理して仕事をして玲香ちゃんに怒られて看病される話が見たいです! (3月26日 20時) (レス) id: f6c8dd27ee (このIDを非表示/違反報告)
奈々瀬(プロフ) - 水玉ピンクさん» こちらこそ背中を押していただきありがとうございます! (11月24日 12時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
水玉ピンク(プロフ) - 続編とても嬉しいです!こらからも無理のない程度に頑張ってください! (11月22日 23時) (レス) @page1 id: 8e1778239e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々瀬 | 作成日時:2023年11月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。