検索窓
今日:26 hit、昨日:48 hit、合計:22,867 hit

元気な姿へ ページ22

(A)


 あんなことがあって、自分が思っているよりも心身的にダメージが大きかった


 ご飯もなんだか喉を通らないし、何に対しても無気力


 今までだったら笑えていたこともつまらなく感じてしまっていた


 でも、撮影は進むから必死にセリフを頭に入れて現場に行く日々が続いていた


 今日は、交番勤務している3人とも関わりのあるシーンが多いので現場はいつも以上に賑やか


 お昼休憩中はみんなでお弁当を食べるのが定番になっていたけれど、そこにいるのもしんどくて私は携帯とペットボトルを片手に自分の楽屋に戻った


 しばらくすると、ノック音が聞こえて出番が来たのかなとドアを開けるとそこには恵梨香ちゃんとニコニコな芽郁ちゃんがいた


戸田「おはよ 一緒にお昼食べよ!」


永野「Aちゃん!」


 「おはよ 全然Aの楽屋で食べて構わないけど、お腹空いてないんだよね、、、 」


戸田「だと思って、じゃーん!」


 「ん?? なーに?」


戸田「梅うどんを作ってきました!」


 「え、」


戸田「食べられるところまででいいから食べてみて!」


永野「戸田さんのうどん超美味しかったですよ!」


 「え、あ、ありがと」


 作ってもらうことに弱い私はあまりお腹が空いていないまま、うどんを一口食べた


  「美味しい」


 恵梨香ちゃんのうどんはとっても美味しくて、温かくて、心もほぐれてく感じがした


永野「ですよね!!」


戸田「よかった!」


  2人は私が食べたことに安心したのか、持ってきたお弁当を開けて頬張っていた


 頑張って半分くらいは食べないとなぁなんて思っていたのに、頑張らなくてもうどんはどんどん胃の中へ入っていった


 「恵梨香ちゃん、ごめんお腹いっぱいになっちゃった」


戸田「はーい え!すごいじゃんA! 2/3食べられたじゃん!」


 「美味しかった」


永野「すごぉーい! 戸田さんの効果抜群じゃないですか!!」


 幼い子供を褒める時のように褒めてくれる 2人に笑いが込み上げてきた


戸田「よかった笑 作ってきた甲斐があったわ」


永野「よかったですね! これでお昼からも頑張れますね!」


 その後も3人でお話をしていたら、少しずつ気分が晴れてきた


 すると、芽郁ちゃんはスタッフさんに呼ばれてどこか行ってしまい恵梨香ちゃんと 2人きりになった

。。→←食欲不振



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々瀬(プロフ) - ポムポムチョコレートさん» ありがとうございます!リクエストの期待に応えられるようがんばりますので少々お待ちください。 (3月28日 22時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
ポムポムチョコレート(プロフ) - いつも読ませてもらってます!リクエストです!夢主が体調不良で無理して仕事をして玲香ちゃんに怒られて看病される話が見たいです! (3月26日 20時) (レス) id: f6c8dd27ee (このIDを非表示/違反報告)
奈々瀬(プロフ) - 水玉ピンクさん» こちらこそ背中を押していただきありがとうございます! (11月24日 12時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
水玉ピンク(プロフ) - 続編とても嬉しいです!こらからも無理のない程度に頑張ってください! (11月22日 23時) (レス) @page1 id: 8e1778239e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々瀬 | 作成日時:2023年11月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。