検索窓
今日:27 hit、昨日:22 hit、合計:55,877 hit

。。 ページ37

(倉科)


 改めて、ステージに降りて、会場を見渡すとたくさんの方がいて緊張する


 でも、リハーサルだと真ん中に近いところ出せたからちょっと自信あったりもする


 出演する方々の映像が流れると私たちは立ち位置に移動をした


今田「さぁ、続いて倉科さん! どう?緊張してますか?」


 「緊張してます笑 でも、一番投票数が少ないからこそ勝って、みなさんで山分けしたいです!」


島崎「そうね、配当金額が一番大きいもんね!」


 「はい笑 いい結果出せるように頑張ります!」


今田「では、早速ブースに移っていただいて、戸田さん何か一言ありますか?」


戸田「A!いける!大丈夫!」


今田「心強いエールですね笑 戸田さんは倉科さんに入れました?」


戸田「もちろんです!」


日村「Aちゃーーーーん!!!!」


 いきなり大きな声が聞こえてびっくりして振り向くと日村さんが手を振っていた


設楽「今回は女優として選ばれてますけど、一応俺らの妹なんで!」


今田「公式お兄ちゃんが見てますよ!」


日村「Aちゃーん!👋🏼」


設楽「Aちゃーん!👋🏼」


 「ふふっ笑 はーい!👋🏻」


島崎「さぁ、ではそろそろお願いいたします!」


今田「プレッシャーアーチェリー 倉科Aさん一本目!」


 その一言で会場は静かになり、照明も落とされて的にだけ光が当たる


 練習通りに弓を引いて、目を細める、そして、ぶれないように手を離した


 飛んでいった弓は500ポイントに当たった


島崎「1000に近い位置に刺さりましたね!」


 「次は1000目指します!」


今田「では、プレッシャーアーチェリー 倉科Aさん二本目!」


 深呼吸をして、弓を構える


 一本目の弓に近いところに狙いを定めて手を離した


 弓は見事に1000ポイントへ!!


 「やったー!!!」


戸田「さすが!!!」


 つい、恵梨香ちゃんの方に向かって✌🏻をした

 すると、笑顔でハートを作って🫶🏻答えてくれた!


 バナナマンさんのほうにも✌🏻をするとめちゃめちゃ嬉しそうな顔で拍手👏🏼してくれていた!

。。→←オールスター感謝祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々瀬(プロフ) - *豆柴*さん» リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2023年4月7日 23時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - 風邪なのにライブに出て、裏にはけたときに倒れてしまった夢主を小林由依と山崎天が看病するのがみたいです。 (2023年4月7日 12時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)
奈々瀬(プロフ) - ゆきさん» リクエストありがとうございます!投稿まで少々お待ちください! (2023年1月23日 17時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 体調が悪い平手を夢主が家に連れて帰り、シェアハウス組が看病を通じて平手と仲良くなるという珍しい人の平手版をお願いします。 (2023年1月21日 0時) (レス) id: 80b257a3de (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - ですね!!笑 (2022年11月24日 17時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々瀬 | 作成日時:2022年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。