検索窓
今日:55 hit、昨日:22 hit、合計:55,905 hit

インスタライブ ページ32

(倉科)


 今日は朝から大恋愛の番宣で電波ジャックをする


 控室で待っているとムロさんの大きな声が聞こえてきた


 差し入れでいただいたお菓子を食べながら待っていると声はどんどん大きくなってきた


ムロ「あ!! Aちゃんいた! みんな見たい??」


 なんかのライブ配信かな? テレビ電話?なんて考えているとムロさんは笑顔でこっちを見てきた


ムロ「Aちゃん もし、よかったらインスタライブ出てくれない? 野郎どもが見たいって」


 「え、、あ、はい」


ムロ「ごめんねぇ笑 はい、みんな目ちゃんと開けて! 瞬き禁止よ?」


 「こんにちは笑」


ムロ「はい、Aちゃん出てくれましたよ!」


 「はい笑 これインスタ?ですか?」


ムロ「そうです!これ、インスタライブって言います!」


 「あ、そうなんですね笑」


ムロ「何してたの?」


 「お菓子いただいてました!」


ムロ「あ、これ!めっちゃ美味しいよね!」


 「はい笑」


ムロ「Aちゃん可愛いいだろ? ムロさんずるいって笑 羨ましいだろぉー!」


 「あ、これコメント流れるんだ笑」


ムロ「そうそう! ほら、さっきまではね、俺のことばかりだったのにAちゃん出た瞬間ぜーんぶAちゃんの話!」


 「それは盛りましたね笑」


ムロ「ほんとほんと! ほら、ムロ!Aちゃんが見切れてる!とかね笑」


 「ムロさんも面白いけどファンの人も面白い人の集まりだ笑」


ムロ「みんなよかったな!面白いってよ笑」


 「これどれくらいの方が見てくださってるんですか?」


ムロ「んーとね、あ、9万人!」


 「え!すごい!!」


ムロ「Aちゃんが出てくれたおかげで増えましたよ笑」


 「いやいや笑 じゃあ告知しましょ!」


ムロ「どうぞ!」


 「このあとは、TBSをずーっとつけててくださいね笑」


ムロ「はい、かわいい! みんな見てね!じゃあそろそろ切りますね!」


  「「バイバーイ!」」


ムロ「はいおっけ! 急遽出てもらってごめんね!」


 「いえいえ!楽しかったです笑」


ムロ「ならよかった!」


 インスタライブに出演したあとお話をしているとスタッフさんに呼ばれた


 さぁ、TBS番組を電波ジャックしてきます!!

不眠→←。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々瀬(プロフ) - *豆柴*さん» リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2023年4月7日 23時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - 風邪なのにライブに出て、裏にはけたときに倒れてしまった夢主を小林由依と山崎天が看病するのがみたいです。 (2023年4月7日 12時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)
奈々瀬(プロフ) - ゆきさん» リクエストありがとうございます!投稿まで少々お待ちください! (2023年1月23日 17時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 体調が悪い平手を夢主が家に連れて帰り、シェアハウス組が看病を通じて平手と仲良くなるという珍しい人の平手版をお願いします。 (2023年1月21日 0時) (レス) id: 80b257a3de (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - ですね!!笑 (2022年11月24日 17時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々瀬 | 作成日時:2022年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。