検索窓
今日:42 hit、昨日:22 hit、合計:55,892 hit

。。 ページ4

(倉科)


 とりあえずスープとサラダをタッパーに入れて紙袋にしまう


 そして、揚げる前のコロッケと型に入ったフォンダンショコラも渡した


 「家に帰ったらちゃんと揚げて、ケーキも焼いて食べてね!」


秋元「うん笑 ありがと!」


 「今日は本当にありがとね! 気をつけて!」


秋元「こちらこそ、こんなにお土産ありがと笑」


 「いえいえ! 次のお仕事でタッパー持ってきてくれればいいから笑 一緒に作ったんだから、おすそ分け!」


秋元「はーい笑」


 顔をくしゃっとして真夏は帰って行った


 いつ頃揚げようかな?って考えていると4人のグループに連絡がきた


玲香若とこれから帰るね!あと15分くらい!


 連絡を見てそろそろ揚げようかなとフライヤーのスイッチをオンにしたとき


奈々未私もお仕事終わったー


 3人ともそろそろ帰ってくるのがわかった


 パチパチと良い音を立てて揚がっていくコロッケ


 きつね色になったものをお皿に移して盛り付けていると


 若と玲香が帰ってきた


桜井「ただいまー」


若月「ただ… え! 良い匂い!」


桜井「わー! コロッケだ!」


若月「ほんとだー! しかも、サラダもスープもすごい美味しそう!」


 「えへへ笑」


 そんな会話をしていると奈々未も帰ってきた


橋本「ただいまー」


 「おかえりー」


橋本「これ全部Aが作ったの??」


 「うん!あ、でも真夏に手伝ってもらった!」


橋本「あ、真夏来てたんだ! へぇーすごいじゃん!」


 「揚げたてを食べてほしいから早く手洗ってきて!」


橋本「はいはい笑」


 やっとみんな揃って食卓を囲む


 「「「「いただきまーす!」」」」


橋本「ん! 美味しい!」


若月「サクサクで美味しい!」


桜井「んぅー!!」


 「よかったぁー笑 今までいろいろお世話になったので少しでも恩返しがしたいなぁって思って笑」


桜井「そんなん全然いいのにー!」


若月「Aらしいけどね笑」


 そのあとも一口食べるたびにみんながたくさん褒めてくれてなんだか私の方が恩返しされてる気分になった


 「食後には、なんと!」


桜井「なになに!?」


 「フォンダンショコラがあるよ!」


若月「えぇー! 最高!」


橋本「え! これは、明日雪降るな笑」


 「ちょ、ひどいー!」


 久しぶりにみんなとこんなに素敵な時間を過ごせた気がして改めて真夏に感謝だな

プレミアム試写会→←料理教室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々瀬(プロフ) - *豆柴*さん» リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2023年4月7日 23時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - 風邪なのにライブに出て、裏にはけたときに倒れてしまった夢主を小林由依と山崎天が看病するのがみたいです。 (2023年4月7日 12時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)
奈々瀬(プロフ) - ゆきさん» リクエストありがとうございます!投稿まで少々お待ちください! (2023年1月23日 17時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 体調が悪い平手を夢主が家に連れて帰り、シェアハウス組が看病を通じて平手と仲良くなるという珍しい人の平手版をお願いします。 (2023年1月21日 0時) (レス) id: 80b257a3de (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - ですね!!笑 (2022年11月24日 17時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々瀬 | 作成日時:2022年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。