検索窓
今日:29 hit、昨日:22 hit、合計:55,879 hit

。。 ページ27

(倉科)


 お風呂から上がったてちにスポドリを出すとゴクっと音を立てて一気に飲み干した


橋本「水分ちゃんと摂れてるし大丈夫そうだね」


平手「お世話になりました」


橋本「なんもしてないよ笑」


桜井「てっちゃんの髪乾かしてあげるー!」


 てちがお風呂入ってる間に帰ってきた玲香はお風呂上がりのてちにダル絡みしてる


平手「そんなそんな あの… 自分で、乾かします笑」


桜井「いいじゃーん わしゃわしゃしたい!」


平手「えー んー いや、大丈夫です」


 若がお風呂に入っている間4人でお話しをしているとすぐに若が出てきた


 結局玲香の押しに負けて髪の毛をかわしてもらってソファでくつろいでいるてちに話しかける若


若月「てっちゃーん アイス食べよー」


平手「食べまーす!」


 前回お家に呼んだ時よりも仲良くなって微笑ましい光景に奈々未と微笑みあった


桜井「てっちゃんの横私も入っていい?」


平手「はい!」


桜井「ねぇ、一口ちょーだい」


平手「いいですけど、風邪移っちゃうかも… です」


桜井「たしかにー!」


 玲香とも楽しそうに話してるてちを見るとこっちまで嬉しくなる


 あのあとダル絡みの玲香はお風呂に入れて、てちは私の部屋に連れてくる


平手「Aさん今日はありがとうございました」


 「いいえー」


平手「なんか、前回来た時より仲良くなれた気がします笑」


 「Aも見ててそう思った笑」


平手「しかも、Aさんの家来ると甘やかしてもらえるし、楽しい!」


 「ならよかった笑」


平手「もっとAさんの家来たいです」


 「たくさんおいで!そして、たっくさん甘えな笑」


平手「やったぁー!」


 「さっ、今日は明日に向けて早く寝ようか」


平手「明日もAさんとお仕事いけるー!」


 いつもの力強いてちとはまた違う幼くなったてちをたっくさん愛でて明日のお仕事も頑張らなきゃな

乃木坂工事中→←。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々瀬(プロフ) - *豆柴*さん» リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2023年4月7日 23時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - 風邪なのにライブに出て、裏にはけたときに倒れてしまった夢主を小林由依と山崎天が看病するのがみたいです。 (2023年4月7日 12時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)
奈々瀬(プロフ) - ゆきさん» リクエストありがとうございます!投稿まで少々お待ちください! (2023年1月23日 17時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 体調が悪い平手を夢主が家に連れて帰り、シェアハウス組が看病を通じて平手と仲良くなるという珍しい人の平手版をお願いします。 (2023年1月21日 0時) (レス) id: 80b257a3de (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - ですね!!笑 (2022年11月24日 17時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々瀬 | 作成日時:2022年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。