検索窓
今日:28 hit、昨日:22 hit、合計:55,878 hit

珍しい人 ページ22

(倉科)


 今日は午後休をもらっていたので洋服やコスメを買いに東京へ車でショッピングをしていた


 買い物に満足して、車に戻り少し休憩をしていると奈々未から電話が


 「もしもし?」


橋本「あ、出た A今暇?」


 「うん! 今から帰ろうかなって」


橋本「ちょうどよかった! 汐留のスタジオ来れる?」


 「あーいいよ! 早く終わったの?」


橋本「いや、飛鳥が体調悪くなっちゃって撮影終わってた私とみんなより先に一緒に帰ろうってなって」


 「そうゆうことね! 今からだと30分かからないぐらいで着くはず」


橋本「オッケー よろしく」


 「はーい」


 急遽予定変更でナビを入れる


 車を発車させる前に後ろに積んでいるブランケットと嘔吐用の袋、リクライニングシートを倒して準備万端!


 急ぎたい気持ちを落ち着かせるために好きな音楽をかけてひたすら車を走らせた


 渋滞することなく予定より早く着いた


 さっきの信号でもうすぐつくって連絡したからか裏口に車を寄せたらすぐ奈々未が見えた


 「おまたせ」


橋本「ありがとね」


齋藤「ごめん」


 「顔色悪いね笑 それ、袋だから万が一ダメそうだったら無理せず使って? あと、ブランケットも」


橋本「準備万端じゃん笑 ほんと助かった」


 「いいえー笑 じゃあ、家に帰ろうか」


齋藤「私の家で」


 「こんな時ぐらい無理せず泊まっていきな」


橋本「べちょべちょのおかゆ作ってあげるから笑」


 最初は話せるくらいまだ余力があるのかと思っていたけど今ミラーをみるとブランケットに包まれて眠っていた


橋本「朝からちょっとしんどそうだったんだよね」


 「そうだったんだ でも、飛鳥は隠すでしょ?」


橋本「そう笑 問い詰めても大丈夫の一点張りでさ笑」


 「余裕で想像できる笑」


橋本「でも、やっぱり体は正直でさ、照明とかが余計しんどさを増したのか終わったとたん床に座りこんじゃって」


 今日の撮影について聞いてる限りたぶん今までの疲れが出たパターンっぽい


 そのまま奈々未と話していると家に着いた


 「さきに布団敷いてくるから、飛鳥見てて?」


橋本「助かる!」


 布団を準備して車に戻るとまだ寝ている飛鳥


 「飛鳥をおんぶするか 奈々未ドア開けてくれる?」


橋本「うん 荷物持つよ」


 奈々未と支え合いながらなんとか飛鳥を家に運ぶことができた

。。→←。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々瀬(プロフ) - *豆柴*さん» リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2023年4月7日 23時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - 風邪なのにライブに出て、裏にはけたときに倒れてしまった夢主を小林由依と山崎天が看病するのがみたいです。 (2023年4月7日 12時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)
奈々瀬(プロフ) - ゆきさん» リクエストありがとうございます!投稿まで少々お待ちください! (2023年1月23日 17時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 体調が悪い平手を夢主が家に連れて帰り、シェアハウス組が看病を通じて平手と仲良くなるという珍しい人の平手版をお願いします。 (2023年1月21日 0時) (レス) id: 80b257a3de (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - ですね!!笑 (2022年11月24日 17時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々瀬 | 作成日時:2022年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。