検索窓
今日:30 hit、昨日:22 hit、合計:55,880 hit

。。 ページ21

(倉科)


監督「あとは、Aちゃんはここでくつろいでて、ムロさんとお話をしてる感じで」


 「はい!」


監督「なるべく距離が近い感じでよろしく!」


ムロ「了解です!」


監督「じゃあ、さっきのリハーサル通りお願いしまーす

 よーい はい!」


真司「今日の夜ご飯何食べる?」


柚「んー餃子? お姉ちゃんがこの間餃子の写真嬉しそうに送ってきたから笑」


真司「あーいいね! この間めっちゃ綺麗に羽付餃子焼けたんだよ!」


尚「ただいまー え、、、」


柚「あ、おかえり! ん、、、?」


尚「何この状況 真司 ちゃんと説明して?堂々と不倫ですか?」


真司「ん? 尚ちゃん落ち着いて、柚ちゃん、尚ちゃんの妹さんだよ?」


尚「はぁ? 落ち着いてじゃないよ」


柚「ごめんなさい 私、帰る」


 ソファに置いていたバッグをひったくるように持ち靴も足先が入っただけの状態で玄関から出た


 そして近くの階段に腰を下ろす


 でもやっぱり涙が出ない


 シーンとした空気が流れるなか私を忘れた恵梨香ちゃんの顔が浮かんできた


 もし、本当に忘れられたらどうしよう


 悲しい、辛い、怖い、そう思うと心がキューっとなって涙が出てきた


 撮影だってこともカットがかかるまで忘れるくらいに泣いていた


 カットがかかるとムロさんと恵梨香ちゃんが出てきてくれたみたいで背中を温かい手でさすってくれた


ムロ「Aちゃん とっても良い演技だったよ」


 普段はカットがかかるまでの間に涙が枯れちゃうことが多いのに今回は溢れすぎて衣装がびちゃびちゃになっていた


監督「泣く演技苦手って言ってたから何テイクいくかなって思ってたけど一発じゃん!」


 「よかったぁ笑」


 安心もあり涙がまた溢れてきた


衣装「ティッシュここに置いとくね笑」


 温かい現場の皆さんに支えられてその後も撮影がスムーズに終わった


 しかも、今日にて私の中で大きな山場の撮影が終わりぐっすり寝れそう


 あとはオールアップの日を迎えて、ドラマの番宣に出るだけ!

珍しい人→←。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々瀬(プロフ) - *豆柴*さん» リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2023年4月7日 23時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - 風邪なのにライブに出て、裏にはけたときに倒れてしまった夢主を小林由依と山崎天が看病するのがみたいです。 (2023年4月7日 12時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)
奈々瀬(プロフ) - ゆきさん» リクエストありがとうございます!投稿まで少々お待ちください! (2023年1月23日 17時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 体調が悪い平手を夢主が家に連れて帰り、シェアハウス組が看病を通じて平手と仲良くなるという珍しい人の平手版をお願いします。 (2023年1月21日 0時) (レス) id: 80b257a3de (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - ですね!!笑 (2022年11月24日 17時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々瀬 | 作成日時:2022年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。