検索窓
今日:37 hit、昨日:22 hit、合計:55,887 hit

ドラマの撮影 ページ18

(倉科)


 現在の時刻はなんと22時


 日中は開園していて撮影ができず、閉園後の時間に許可がおりたらしく、これから水族館で撮影!


 今回のシーンは恵梨香ちゃんと2人きりで水族館に行く話


 撮影の準備ができるまでぼーっと目の前にある大きな水槽を見ているとドキュメンタリーのカメラさんが近づいてきた


スタ「何見てたんですか?」


 「ぼーっとしてました笑」


スタ「そうなんですね笑 夜の水族館とか来ますか?」


 「一回だけありますね! でもこんなに遅いの初めて」


スタ「22時ってなかなか経験ないですよね笑」


 「はい笑 だって、お魚たち寝てるもん笑」


 たわいもない話をしていると恵梨香ちゃんの準備が終わったみたい


戸田「やっほー!」


 「やっほー!」


戸田「夜の水族館ってこんな感じなんだねー!」


 「うん! 神秘的だよね!」


戸田「たしかに!」


 「恵梨香ちゃんと久しぶりに会えるの楽しみにしてたんだぁ」


戸田「私は会ってたよ?笑」


 「え、どうゆうこと?」


戸田「この間の生放送の音楽番組見てたから」


 「見てくれてたの??」


戸田「もちろん! CM挟んで2曲連続踊ってたでしょ?」


 「そう! へぇー嬉しい!」


 恵梨香ちゃんは時間を合わせて音楽番組は必ず見てくれるから頑張れる


 お家にお邪魔したときもレコーダーにたくさん音楽番組が録画されてたのが嬉しくて今でも鮮明に覚えてる


 話しているとやっとスタッフさん達の準備が終わったようでさっそくリハーサルをする


監督「Aちゃんはね、お姉ちゃんは忘れちゃうかもしれないけど良い思い出になるように楽しまなきゃ!って思ってるから元気いっぱいな感じででよろしく!」


 「はい! 水槽を移動するとき小走りしても大丈夫ですか?」


監督「うん!」


 こまかく監督さんの指示が飛び交いリハーサルが終わった


 緊張していたのも束の間、ついに撮影が始まった


尚「へぇー この水族館初めて来た!」


柚「ずっとここに来たかったの!」


尚「そうなんだ! こんど真司と来たいなぁ」


柚「すーぐ間宮さんの話なんだからー! あ! お姉ちゃん! あっちにクラゲいるよ!」


 小走りをして次の水槽へ向かうとカットがかかった


監督「おっけー!確認しまーす」


 そのあともいろんな角度から何度も何度も撮影をした


 やっとワンシーンが出来上がり次のシーンへ移った

。。→←。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々瀬(プロフ) - *豆柴*さん» リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2023年4月7日 23時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - 風邪なのにライブに出て、裏にはけたときに倒れてしまった夢主を小林由依と山崎天が看病するのがみたいです。 (2023年4月7日 12時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)
奈々瀬(プロフ) - ゆきさん» リクエストありがとうございます!投稿まで少々お待ちください! (2023年1月23日 17時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 体調が悪い平手を夢主が家に連れて帰り、シェアハウス組が看病を通じて平手と仲良くなるという珍しい人の平手版をお願いします。 (2023年1月21日 0時) (レス) id: 80b257a3de (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - ですね!!笑 (2022年11月24日 17時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々瀬 | 作成日時:2022年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。