検索窓
今日:39 hit、昨日:22 hit、合計:55,889 hit

。。 ページ12

(倉科)


生駒「いや、Aマジですごいよ!」


 「3人が練習に付き合ってくれたから笑」


 1カットだけでこんなに褒めてくれたおかげで浮かれ気分のままリハーサルが終わり本番に入った


 実際に撮影が始まるためみんなが集中する


監督「本番行くよー」


 音楽がかかりみんなの顔がアイドルの顔へと変わる


 私も負けじと堂々とかつ乃木坂らしく踊った


監督「いいねぇー オッケー!」


 他のメンバーもミスをすることなく中盤まで来ていた


 でもここからが私が苦戦したパートなので少し緊張している


齋藤「緊張してんでしょ笑」


 「もぉーなんで飛鳥には悟られるのかなぁ笑」


齋藤「顔に私は緊張してますって書いてあるもん笑」


 そう言ってバカにしたような顔で笑ってくる


 でも、その笑顔のおかげでこっちまで笑顔が移る


 しかも、少し緊張がほぐれてきた気がする


 あれから何カットも撮り続けた


 気づいたら日が暮れていて


 なんとか、ミスすることなく撮影も終わった


 夕焼けが綺麗で写真を撮っていると隣に飛鳥が来た


 携帯を夕焼けに向けている飛鳥


 「夕焼けとか撮らないタイプじゃん笑」


齋藤「うっさいなぁー いいじゃん撮ってたって」


 「別にダメとは言ってない笑」


 ブログ用に夕焼けをバックに2ショットを何枚か撮る


齋藤「ねぇ」


 「ん?」


齋藤「なんで振り入ってたの?」


 「天才だから」


齋藤「そうゆうのいらない笑」


 ふざけて答えると飛鳥からチョップをくらった


 「3人に夜つきっきりで教えてもらったからだよ」


齋藤「あーなるほどね」


 「そう、なんで?」


齋藤「また無理してたのかなって思っただけ」


 「心配してくれてたんだ!」


齋藤「違うし、 ほら、バス出るってー」


 ツンデレ飛鳥が発動して置いていかれた


 私も飛鳥の後ろを小走りで着いていった


------------
家で

桜井「昨日の練習のおかげで無事MV撮影終わってよかったね」


 「ほんとありがとー!」


橋本「昨日の睡眠負債溜まってるから今日は早く寝るわ」


 「ごめんね笑 ありがとね!」


若月「改めてさすがだなぁって思った笑」


 「いやいや、本当に3人のおかげだから笑」


 夜な夜な私のためだけに練習に付き合ってもらって改めてシェアハウス最高って思った日でした

リクエストです→←。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々瀬(プロフ) - *豆柴*さん» リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2023年4月7日 23時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - 風邪なのにライブに出て、裏にはけたときに倒れてしまった夢主を小林由依と山崎天が看病するのがみたいです。 (2023年4月7日 12時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)
奈々瀬(プロフ) - ゆきさん» リクエストありがとうございます!投稿まで少々お待ちください! (2023年1月23日 17時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 体調が悪い平手を夢主が家に連れて帰り、シェアハウス組が看病を通じて平手と仲良くなるという珍しい人の平手版をお願いします。 (2023年1月21日 0時) (レス) id: 80b257a3de (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - ですね!!笑 (2022年11月24日 17時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々瀬 | 作成日時:2022年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。