検索窓
今日:41 hit、昨日:22 hit、合計:55,891 hit

。。 ページ11

(倉科)


 お風呂に入ってベッドに横になる


 でも今さっきまで踊っていたからか体が興奮して眠気がこない


 それでも、少し体を休めようと目をつぶっているといつのまにかアラームが鳴った


 寝れたのか寝れてないのか自分でもよくわからないままリビングに向かう


桜井「おはよー 寝れた?」


 「わかんない笑」


桜井「でも、顔はスッキリしてるよ笑」


 そんな会話をして、朝ごはんができるまでの間に昨日教えてもらった振り付けを1人で確認する


 あんな短時間で覚えたのにちゃんと体に入っていて自分でも驚く


若月「おはよー すごいね、完璧じゃん!」


 「ほんと? ちょっともう一回一緒に踊ってほしい!」


若月「朝ごはん食べてからね笑」


 あの後、朝ごはんを簡単に済ませて若と一緒に鏡の前で最初から踊ってみる


若月「良い感じ! 大丈夫そう?」


 「んーとさ、サビが終わって、移動したらこっちから?」


若月「えーっと、、、 そう! 右から!」


 「おっけ! ありがと!」


桜井「そろそろ迎え来るってさー」


 「奈々未起こしてくるわ笑」


 夜まで付き合ってもらったおかげで朝は安定の寝坊している奈々未を起こしに行き奈々未の準備ができると車は発進した


 移動中は振り動画をもう一回だけ見て、あとは睡眠に使った


 目が覚めると撮影現場に着いた


 絵コンテをみながらどんなMVを撮るのか説明を受けて、各自ストレッチやメイクをしてリハーサルに入った


 メンバーとたわいもない話をしているとスタッフさん達の準備も終わったようで本番のように撮影が始まった


監督「音お願い」


 昨日の練習のおかげで、失敗することなくカットがかかった


 監督さんやスタッフさんが確認をしている間に振りを確認していると


西野「A振り入れのレッスンおらんかったよなぁ?」


 「うん え、どっか違った?」


西野「んーん 逆 完璧すぎて」


 「嬉しい笑」


松村「いつ覚えてきたん?」


 「昨日の夜にめっちゃ練習した」


松村「あーなるほどね! でも本当にすごいなぁ」


白石「よく1日で覚えたよね」


 「だってめっちゃ必死だったからねー でもここが何回やってもうまくいかなくて大変だった笑」


白石「とか言っちゃって、できてるじゃん笑」


 「ありがと笑」

。。→←。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々瀬(プロフ) - *豆柴*さん» リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2023年4月7日 23時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - 風邪なのにライブに出て、裏にはけたときに倒れてしまった夢主を小林由依と山崎天が看病するのがみたいです。 (2023年4月7日 12時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)
奈々瀬(プロフ) - ゆきさん» リクエストありがとうございます!投稿まで少々お待ちください! (2023年1月23日 17時) (レス) id: eb0502c65a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 体調が悪い平手を夢主が家に連れて帰り、シェアハウス組が看病を通じて平手と仲良くなるという珍しい人の平手版をお願いします。 (2023年1月21日 0時) (レス) id: 80b257a3de (このIDを非表示/違反報告)
*豆柴* - ですね!!笑 (2022年11月24日 17時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々瀬 | 作成日時:2022年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。