検索窓
今日:50 hit、昨日:135 hit、合計:730,731 hit

6 ページ28

.


こちらの得点でローテが回り
日向のサーブ


日「あ"っ」


サーブミスで向こうの得点

そして


『翔陽くん!やっぱ速攻かっこええわぁ!』

日「だよなぁ!Aも!スーパーレシーブカマしてこいよ!」

『おうおう任せとけ!』


ハイタッチをして日向と入れ替わりで入ったA


二「へぇ、あの2年のちっちゃいのじゃないんだ」


ニヤニヤしながらAを見る二口


相手のサーブからラリーが続き、向こうに返った


二口のスパイク、狙うのは田中とAの間


田「っ俺が『俺が取る!!』!!」


Aの拾ったボールは綺麗に
セッターの位置へ返った


澤「ナイスレシーブ!」

『あざーっす!!』


そして影山があげたボールを月島が打ちこちらの得点


『田中さんすいません!タメ口使ってしもた!』

田「いやいい!ナイスレシーブだったぜ!」


二「チッ…」


Aを睨みながら舌打ちを打つ二口

そしてそんな視線に気付いたA、
そして口パクで


『…ナ、イ、ス、キー』

二「……はぁ〜〜??」


ニヤニヤ笑ってそう言うAに
ブチ切れてネットを掴む二口とそれを宥める茂庭


二「あいつ…っ!!」

茂「なんだよ急にっ!落ち着けバカ!」

二「上等だコラ、可愛がってやるっ!」

茂「可愛がるの意味違うだろ!その顔やめろ!!」



菅「Aってちょいちょい悪いよな…」

山「多分ほんとに思ってるんだと思います、
言うタイミングがあれなだけで……」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1945人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uNi(プロフ) - カッターシャツやサラピンは分かりませんが、沖縄でも戻すの意味で直すは使いますよ (2022年3月1日 21時) (レス) @page38 id: 5d52c2f2ec (このIDを非表示/違反報告)
瑚音(プロフ) - 暇っぽちゃんさん» 多分関西に近い東の方の方には伝わるんだと思います!もっと東に行くと伝わらないのかな?(´;ω;`)ありがとうございます!頑張ります^^ (2021年7月7日 22時) (レス) id: 843f7a2500 (このIDを非表示/違反報告)
暇っぽちゃん(プロフ) - え…カッターシャツ伝わらないんですか…?サラぴんもですか…??日本共通語やと思ってましたわ…(関西人)いつも楽しく読ませてもらってます〜!頑張ってください!! (2021年7月7日 21時) (レス) id: 31b607a5e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑚音(プロフ) - 理久さん» ありがとうございます!え!いらう聞いたことないですか!?私の所めっちゃ使います!しらこい方言ですか…ならふてこいも方言なんでしょうか…いてこますは聞いたことあるけど使ったことないです、使ってみたい…! (2021年6月10日 7時) (レス) id: 843f7a2500 (このIDを非表示/違反報告)
理久(プロフ) - 主人公くん可愛すぎて毎日更新楽しみにしてます!自分大阪住みですがいらうは聞いたこと無かった笑 サラとかは使う!しらこいが方言ってのは最近知ってビビりました笑 後ふざけていてこます!とか使います!爆笑 (2021年6月9日 23時) (レス) id: 85e6313f2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚音 | 作成日時:2021年5月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。