検索窓
今日:78 hit、昨日:135 hit、合計:730,759 hit

16 ページ17

.


日「__もう1回俺にトスを上げてくれ」

影「当たり前だ」


2セット目何度目かの速攻


影「!!」

菅「え!」

『おぉ!』


今までトスを全く見てへんかった翔陽くんが
トスを見た、

空中でブロックを躱そうとした


『がんばれ、翔陽くん…っ』


祈る気持ちでその時を待ち続ける


そしてついに


『っ!!』


手首を曲げブロックが居ない方に打つ


が、惜しくもアウト


『あともうちょい…っ!』


今度は翔陽くんと飛雄くんのタイミングが合わへん


澤「ふっ…!」

西「うぉぉ!ナイス尻拭い!」


落ちる前に大地さんがカバー


『大地さぁぁぁん!!!』

縁「お前はファンか」


そして3枚ブロックで4番さんを跳ね返すが

2番さんが拾う


『うわぁ!!かっけぇ!ナイスフォロー!』

月「ちょっと、敵の応援しないでよ」

『あ、ごめんつい…』


こちらも負けずに繋いだが、4番さんが田中さんの
ブロックをぶち抜いた


が、その後田中さんも4番さんのブロックを吹っ飛ばす


澤「視野を広くな」


大地さんが翔陽くんにそう言った


そして相手の攻撃、2番さんが飛び出してくる

…いやその後ろから7番くん


『っ!』


そう俺が思ったのと同時に翔陽くんは飛んどった


西「ナイスワンタッチ!!」


こっちのチャンスボール

すぐに走り出す翔陽くん


そして飛雄くんが挙げたボールはギリギリ当たり、
相手のコートに落ちた

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1945人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uNi(プロフ) - カッターシャツやサラピンは分かりませんが、沖縄でも戻すの意味で直すは使いますよ (2022年3月1日 21時) (レス) @page38 id: 5d52c2f2ec (このIDを非表示/違反報告)
瑚音(プロフ) - 暇っぽちゃんさん» 多分関西に近い東の方の方には伝わるんだと思います!もっと東に行くと伝わらないのかな?(´;ω;`)ありがとうございます!頑張ります^^ (2021年7月7日 22時) (レス) id: 843f7a2500 (このIDを非表示/違反報告)
暇っぽちゃん(プロフ) - え…カッターシャツ伝わらないんですか…?サラぴんもですか…??日本共通語やと思ってましたわ…(関西人)いつも楽しく読ませてもらってます〜!頑張ってください!! (2021年7月7日 21時) (レス) id: 31b607a5e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑚音(プロフ) - 理久さん» ありがとうございます!え!いらう聞いたことないですか!?私の所めっちゃ使います!しらこい方言ですか…ならふてこいも方言なんでしょうか…いてこますは聞いたことあるけど使ったことないです、使ってみたい…! (2021年6月10日 7時) (レス) id: 843f7a2500 (このIDを非表示/違反報告)
理久(プロフ) - 主人公くん可愛すぎて毎日更新楽しみにしてます!自分大阪住みですがいらうは聞いたこと無かった笑 サラとかは使う!しらこいが方言ってのは最近知ってビビりました笑 後ふざけていてこます!とか使います!爆笑 (2021年6月9日 23時) (レス) id: 85e6313f2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚音 | 作成日時:2021年5月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。