検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:93,382 hit

9.帰宅 ページ9

Aside
私達はお昼を食べた後、帰宅した。









『耕作、今日はありがとね』









耕作「あぁ、俺も楽しかった」









『ね!』









耕作「A、橘先生に電話しなくてもいいのか?」









『そうだった!電話しなきゃ!』









私は、耕作に言われて気がついたので橘先生に電話を掛けた。








"プルプル"
橘「はい、もしもし」









『橘先生、櫻井です』









橘「おー、櫻井か。無事着いたか?」









『はい!耕作に迎えきてもらったので大丈夫です』









橘「それは良かった。」









『はい、耕作が"ありがとうございました"って言ってました。私からもありがとうございます』









橘「いいさいいさ。ところで明日から来れるか?」









『はい、来れます』









橘「じゃあ明日、カンファレンスが9時から始まるからその時までに廊下に来てくれ」









『わかりました。9時ですね』









橘「そうだ。じゃあ明日からよろしく頼むよ」









『はい、失礼します』









橘先生との電話は終わった。









電話を終えた瞬間にはるかから電話が来た。









"ブーブー"
『もしもし?』








冴島「A!久しぶり!」









『はるか久しぶりだね!』









冴島「今大丈夫?」









『耕作の家にいるから大丈夫だよ!どうしたの?』









冴島「藍沢先生の家にいるのね!そう!明日から来るんだって?」









『うん!情報早いね!』









冴島「さっき、橘先生がこっそり教えてくれたの」









『そうなんだ!』









冴島「うん!皆びっくりすると思うわよ」









『だね!絶対質問攻めに遭う気がする笑』









冴島「そこは頑張って笑特に緋山先生は」









『うん、頑張る笑』









冴島「これからまだ仕事あるから明日ね」









『うん!わざわざ電話ありがと、明日よろしくお願いします笑』









冴島「はーい笑」









そして、はるかとの電話は終わった。









耕作「電話終わったか?」









耕作が聞いてきた。









『うん!終わったよ!寂しかった?笑』









耕作「あぁ寂しかった、Aが長いから行けないんだぞ」









私は驚いた。普段言わない耕作が言ったことに...。

10.夜→←8.お出かけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 玄ちゃんさん» はい!こちらこそよろしくお願いします! (2018年9月5日 18時) (レス) id: fbd73adac6 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 嵐さん» 了解です(*`・ω・)ゞ またアドバイスなどすることがあると思いますが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年9月5日 18時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 玄ちゃんさん» 分かりました!更新多少遅くなると思いますが、楽しみにしててください! (2018年9月5日 17時) (レス) id: fbd73adac6 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 嵐さん» いえいえです(*^^*) それと、名字が〇になってしまうのでそこは改善できるならしたほうがいいかと思います。 更新楽しみにしてます♪ (2018年9月5日 15時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 玄ちゃんさん» 指摘ありがとうございます!すぐ直します! (2018年9月5日 14時) (レス) id: fbd73adac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嵐ちゃん | 作成日時:2018年7月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。