検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:93,384 hit

35.HAPPY BIRTHDAY~耕作~Part2 ページ35

Aside
耕作が帰ってきた。









耕作「ただいま〜、A?」









私はクラッカーを持って耕作の所までいった。
そして……耕作が電気を付けた。









『耕作!誕生日おめでと!!』









耕作「!!あぁ、ありがとう」









『それとおかえり!』









耕作「ただいま」









『今日のメニューは、耕作が好きな物を作ったので、先にお風呂入ろ?』









耕作「Aはまだなのか?」









『うんまだ入ってないから、一緒に入ろ?』









耕作「あぁ、わかった」









お風呂に入って、30分後。









私は先に出て、ぬるいおかずを温め直し、綺麗にまた並べ直した。









耕作がお風呂からあがった。








耕作「美味そうだな、Aありがとう」









『いーえ!最後にケーキもあるから後で食べよ?』









耕作「ケーキもあるのか。本当にありがとう」








『じゃあ!食べますかね!』









耕作「あぁ」









2人で話し合いながら楽しく耕作の誕生日を祝えたことが嬉しかった。









ご飯を食べ、一息着いたところで、ケーキを耕作の前に出した。









耕作は、ケーキを均等に分けてくれて、2人で美味しく頂きました。









『美味しかったね!』









耕作「あぁ、うまかった」









それから2人で片付けをして、歯を磨き、寝た。









HAPPY BIRTHDAY〜耕作〜 〜完〜

36.作者から→←34.HAPPY BIRTHDAY~耕作~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 玄ちゃんさん» はい!こちらこそよろしくお願いします! (2018年9月5日 18時) (レス) id: fbd73adac6 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 嵐さん» 了解です(*`・ω・)ゞ またアドバイスなどすることがあると思いますが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年9月5日 18時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 玄ちゃんさん» 分かりました!更新多少遅くなると思いますが、楽しみにしててください! (2018年9月5日 17時) (レス) id: fbd73adac6 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 嵐さん» いえいえです(*^^*) それと、名字が〇になってしまうのでそこは改善できるならしたほうがいいかと思います。 更新楽しみにしてます♪ (2018年9月5日 15時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 玄ちゃんさん» 指摘ありがとうございます!すぐ直します! (2018年9月5日 14時) (レス) id: fbd73adac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嵐ちゃん | 作成日時:2018年7月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。