検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:93,370 hit

26.お風呂 ページ26

耕作side
今日は、Aと当直じゃなかったから2人で帰った。









『耕作、こっち来て?』









Aに呼ばれたのでそばにいった。









「なんだ?」









『今日は耕作に甘えたい気分なの』









Aはそう言うと、俺の腰に手をまわしギュッと抱きしめた。









「A?」









『耕作、今日抱いて?』









「わかった。手加減しないぞ?」









『うん、お願いします』









俺はAから頼まれた。









「その前に、風呂入ろう」









『うん、一緒に入る!』









inお風呂
『耕作と一緒に入るの久々だね!』









「そうだな」









『耕作、洗ってー?』









「あぁ」









俺はAの髪の毛洗い、泡を流した。









「Aの髪、いつでも綺麗だな」









『そう?ありがと。耕作も洗ってあげるね!』









「あぁ、ありがとな」









俺もAに髪の毛を洗ってもらい、流してもらった。









『耕作も変わらないね!』









「そうか?洗ってもらってありがとう」









俺らは、お互いに身体を洗い流し、お風呂から出て、バスローブを着た。









『お風呂、気持ちよかったね!』









「あぁ、気持ちかったな」









Aと2人でベットに向かった。

27.甘い夜→←25.作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 玄ちゃんさん» はい!こちらこそよろしくお願いします! (2018年9月5日 18時) (レス) id: fbd73adac6 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 嵐さん» 了解です(*`・ω・)ゞ またアドバイスなどすることがあると思いますが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年9月5日 18時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 玄ちゃんさん» 分かりました!更新多少遅くなると思いますが、楽しみにしててください! (2018年9月5日 17時) (レス) id: fbd73adac6 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 嵐さん» いえいえです(*^^*) それと、名字が〇になってしまうのでそこは改善できるならしたほうがいいかと思います。 更新楽しみにしてます♪ (2018年9月5日 15時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 玄ちゃんさん» 指摘ありがとうございます!すぐ直します! (2018年9月5日 14時) (レス) id: fbd73adac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嵐ちゃん | 作成日時:2018年7月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。