検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:93,380 hit

24.新海先生 ページ24

耕作side
Aと一緒にエレベーターに乗り、行きたい階のボタンを押した。









「A、さっきはごめんな」









『ううん、いいよ』









その時、ちょうどエレベーターが止まった。









誰だと思ったら新海だった。









新「藍沢、お疲れ」









「あぁ」









新「櫻井先生ですよね?」









新海は、Aに聞いてきた。









『はい、そうですけど...。貴方は?』









新「これはこれは失礼しました。前に藍沢と一緒に脳外で仕事してた新海広紀と言います」









『そうだったんですか、藍沢がお世話になってます』









新「いえ、こちらこそお世話になりっぱなしです。藍沢そっちではどうですか?」









『患者を助けるのに必死なのでこちらとしてもまた技術面に関しても勉強させてもらってますよ』









新「そうですか。ところで櫻井先生、今度お食事でもいかがですか?」









新海に聞かれたAは俺の事を見た。
耕作、どうする?言っちゃう?...と言う目で見てきたので、俺は頷いた。









「新海、すまないな。Aは俺の彼女だ」









新「そうだったのか」









『新海先生、すいません。耕作がいるので十分ですからお断りします』









新「分かりました。櫻井先生が藍沢と付き合ってるとは思いませんでしたからすいません」









その時、俺らが降りる階にエレベーターは着いた。








「A、着いたから降りるぞ」









『うん、そうね。では失礼します』









俺らはエレベーターから降りた。









『耕作、ありがとね』









「A大丈夫だったか?」









『うん、大丈夫。私こっちだから後でね』









「あぁ、またな」









俺らは、自分の仕事に戻って行った。









俺は、これからAと一緒にできる限り行動しようと思った。

25.作者から→←23.噂Part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 玄ちゃんさん» はい!こちらこそよろしくお願いします! (2018年9月5日 18時) (レス) id: fbd73adac6 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 嵐さん» 了解です(*`・ω・)ゞ またアドバイスなどすることがあると思いますが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年9月5日 18時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 玄ちゃんさん» 分かりました!更新多少遅くなると思いますが、楽しみにしててください! (2018年9月5日 17時) (レス) id: fbd73adac6 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 嵐さん» いえいえです(*^^*) それと、名字が〇になってしまうのでそこは改善できるならしたほうがいいかと思います。 更新楽しみにしてます♪ (2018年9月5日 15時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 玄ちゃんさん» 指摘ありがとうございます!すぐ直します! (2018年9月5日 14時) (レス) id: fbd73adac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嵐ちゃん | 作成日時:2018年7月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。