検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:93,373 hit

20.当直 ページ20

Aside
今日、私は初の当直です!
昨日、皆とめぐり愛でたくさん話が出来て楽しかったな〜。
で、今日の当直担当は...私と耕作!?ではるかもだ!嬉しい!









耕作「A、何やってる」









『今日の当直誰かな〜って見てた』









耕作「そうか。俺と一緒だな」









『ね!耕作と一緒で良かった!』









そこへ、はるかも来た。









冴島「当直の話?」









『うん、そうだよ!』









冴島「私もだから宜しくね」









『はるかも一緒で良かった!』









冴島「Aはここへ来て初の当直?」









『うん!』









冴島「正直、フェローが居なくて助かったわ」









耕作「冴島、それは言い過ぎた」









冴島「でも、藍沢先生だってそう思うでしょ?」









耕作「それは思うが...フェローがいる前ではやめろ」









『まあまぁ、はるかと耕作も落ち着いて!救える患者は助けるよ!』









冴島/耕作「「うん/あぁ」」









なんとか2人の言い争いは終わり、私は仕事に戻った。









それから、当直の時間になった。









冴島「A、ICU見てくる」









『はーい』









耕作「急患来ないな」









『そう言うと、何か来そうだからやめて』









耕作「すまない。HCU見てくる」









『了解』

21.当直Part2→←19.めぐり愛Part4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 玄ちゃんさん» はい!こちらこそよろしくお願いします! (2018年9月5日 18時) (レス) id: fbd73adac6 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 嵐さん» 了解です(*`・ω・)ゞ またアドバイスなどすることがあると思いますが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年9月5日 18時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 玄ちゃんさん» 分かりました!更新多少遅くなると思いますが、楽しみにしててください! (2018年9月5日 17時) (レス) id: fbd73adac6 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 嵐さん» いえいえです(*^^*) それと、名字が〇になってしまうのでそこは改善できるならしたほうがいいかと思います。 更新楽しみにしてます♪ (2018年9月5日 15時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 玄ちゃんさん» 指摘ありがとうございます!すぐ直します! (2018年9月5日 14時) (レス) id: fbd73adac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嵐ちゃん | 作成日時:2018年7月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。