検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:7,873 hit

男の子【セルフィー】 ページ25

はじめまして!!セルフィーと申す者でございます!(?)



お題の男の子です!

スマホの指描きなので線とかガタガタなのは気にせずに...

自己紹介

そこら辺に居る(?)中学生です!
絵をちゃんと描き出して半年...少し上達したと思うので合作してみたいなーと思い参加しました!

気が向いたらちまちま描かせて頂きます!

基本はアナログ勢ですが、ここではデジタルの練習も兼ねてデジタル沢山描けたらなぁ、とおもっております!

鬼滅の刃、アイ★チュウ、魔入りました!入間くんなどが好きです!

ちなみに週刊誌はチャンピオン勢(?)

主に3751と占ツクに生息してます。

ちょっと腐ってる夢女子です、
夢は推しの匂いをかぐこと(つまりは変態)

 


作品紹介

感情が無い少女【鬼滅の刃】

彼女に心底惚れています。【鬼滅の刃】

イラストを載せてくだけ【アイチュウ】

アイチュウに復帰します。【アイ★チュウ】

占いツクール使用者に50の質問!ver.セルフィー で作成

主に夢小説書いてます。

これから宜しくお願いします!

歌姫生誕祭!【MISAKI#】→←ツンデレぇ【MISAKI#】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 合作 , お題
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲都紀(プロフ) - 更新終わりました。今後の投稿は続編の方でお願いします! (2020年11月6日 23時) (レス) id: 4f1698224d (このIDを非表示/違反報告)
咲都紀(プロフ) - 続編できたので作品つなげるために更新します! (2020年11月6日 23時) (レス) id: 4f1698224d (このIDを非表示/違反報告)
咲都紀(プロフ) - 続編作りますね〜!あと一話なので、更新したい方がいれば早めにどうぞ! (2020年11月6日 22時) (レス) id: 4f1698224d (このIDを非表示/違反報告)
咲都紀(プロフ) - 更新します (2020年11月6日 22時) (レス) id: 4f1698224d (このIDを非表示/違反報告)
MISAKI#(プロフ) - 更新しました (2020年11月1日 8時) (レス) id: 5900aac5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲都紀 x他7人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。