検索窓
今日:27 hit、昨日:69 hit、合計:192,989 hit

41話 ページ43

弦月様の言葉のお陰で、叶様は渋々ながらも諦めてくれたようだ。


『弦月様、ありがとうございます』

弦月「ううん、こちらこそ叶さんがごめんね」

叶「ちょっとー、それ僕が悪いみたいに言ってない?」

弦月「実際そうですよね?」

叶「ゔぬ…」


痛いところを突かれたらしい叶様は、口をきゅっとむすび黙り込んでしまった。少々心配ではあるけれど、自身のことに気を回さないとだらしない姿を見せることになってしまう。少し遠くではあるけどもう城壁が見え始めているし、身だしなみを確りと整えないと。


『………』


髪は…使用人たちが編み込みを入れてくれたけれど、少し崩れてしまったしいつもの結き方でいいだろうか


弦月「ちょっ、なんで一つ結びにしちゃったの⁉︎編み込み似合ってたのに…」

『時間もありませんし、これで良いかと思いまして』

弦月「いーや良くないね!とりあえずこっち僕の膝座って。やってあげるから」

『は、?』


流石に冗談だろうと思い顔を上げたが、どうやら聞き間違いではなかったようで。何処からか取り出した櫛を片手に、弦月様がご自身の膝を叩きながら此方を真っ直ぐに見つめていた。


『いえ、パーティーでもありませんしそんな粧し込まなくても…』

弦月「第一印象は大事でしょ。はい幹部命令ーー拒否権ありませーーん」

『………』

加賀美「…あれ、Aさんも私たちと同じ幹部になりますし命令は効かない筈では?」

弦月「まだ2j3j国入ってないし無効です無効。」

加賀美「うわあ暴論だぁ…」


……どうにかして避けることはできないだろうか…
例え命令だとしても、格上の方の膝の上に乗るだなんてことは出来そうにない。その上髪を結わせるだなんて……


弦月「ほらAちゃん、早く」

『…あ、の』

葛葉「…んじゃあ、総統命令。いいから早よ結ってもらえ。」

『葛葉様』

弦月「うわ、めっちゃ軽い。ちゃんとご飯食べて…いや、これセクハラか」


葛葉様により総統命令が下された次の瞬間には、もう私は弦月様の膝へと移されていて。一つに結んだばかりの私の髪は下ろされ、丁寧に櫛で解かされている。


弦月「綺麗な髪だね。でも毛先ちょっとパサついてるなー…2j3j国着いたら色々いじらせてね」

『………』

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1420人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 軍パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - りょーーさん» そんな気に入ってくださるなんて…😭ありがとうございます、とても励みになります!! (4月4日 19時) (レス) id: 278cf1e01e (このIDを非表示/違反報告)
りょーー - 最近この界隈ハマったばかりなんですが、設定と世界観が癖すぎて…辛いです……これからもずっと応援してます!! (4月3日 23時) (レス) id: f52fe25127 (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - Upa丸さん» こういうシンプルな声援も良いんだよな……真っ直ぐなその気持ち、めっちゃ沁みました!更新頑張ります! (12月20日 20時) (レス) id: a7af9d7ebe (このIDを非表示/違反報告)
Upa丸(プロフ) - 本当に大好きですーーー!これからも無理せず活動頑張ってください!! (12月20日 19時) (レス) @page39 id: 3c4a854e64 (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - ??さん» ありがとうございます!頑張ります! (12月10日 18時) (レス) id: 6ee307290c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫のお餅(・ω・) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。