検索窓
今日:27 hit、昨日:59 hit、合計:435,717 hit

49[こんにちは、ハッカーさん] ページ4

『ッ、やば……』


まだ本社を出てもいないのに、立ちくらみが起こる。
フラグとは正にこの事ってかぁ⁉︎


『そういや……最近ちゃんと寝てたっけ…』


医者なのに寝不足で倒れるとかどんだけなんだよ……
……いやまだ倒れてないから大丈夫‼︎うん!!!!!!!←


『あ、収まってきた………今のうちに行こう』


少しフラフラする視界に一人でツッコミを入れながらも、ゆっくりと歩いていった。


_____________________________________________


⁇「………先輩。」

『え?』

⁇「星影先輩ですよね」


名前を呼ばれて、何だろうと振り返ったら
そこには青メッシュの入った髪をした、大人しめな男性が立っていた。
先輩ってことは……同じにじさんじの人か…?


『あ、うん。星影名前だけど…』

⁇「後輩の黛灰です。」

『黛……くん?』

黛「はい」

『えっと、何か用かな?』

黛「………」

『お、おーい…』


話しかけてきたのに、何故かずっとこっちを見たままで何も話さない。
申し訳ないんだけど早く喋ってくれないかな⁉︎

黛「……Twitter…」

『え?』

黛「結構前に、TwitterのDMでコラボのお誘いをしたんですけど、反応が何も無かったので…」

『え嘘⁉︎』


慌ててTwitterを開くと、確かにDMが来ている。
やらかしたぁ………


『ごめん、全然気づかなかった‼︎
 でもコラボはしないから、そこはよろしく』←

黛「okもらえるまで誘うんで大丈夫です」

『キャラ濃いね君』


結局、少し話す時用でlineは交換する事になった。
軽く誘導されてた気がする()


黛「……まあ、そういう事なんで」

『あー、うん。じゃあ、また会ったら!』


そう言い、黛くんに背を向けた瞬間、今までで1番ひどい目眩がする。
もう地球が揺れまくってるんじゃないかってくらい、ぐらぐらと。
多分体が限界に近づいているんだろう、耳鳴りもする。


『ッあー、やばい………かも…ッ』

黛「⁉︎」


視界がどんどん暗くなっていき、前に倒れそうになった時、

___________少し細いけどしっかりとした腕に支えられた気がした。

50[さぁて、誰でしょう?]→←48[こんにちは、ハッカーさん]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫のお餅(プロフ) - 玲さん» ありがとうございます!!久しぶりで見た作品が今作なんて、とっても嬉しいです!応援もありがとうございます!!これの続編もありますので、まだ読んでいなければ是非そちらも! (6月20日 7時) (レス) id: b85e96f083 (このIDを非表示/違反報告)
- 久しぶりに2j3jの夢小説見ようと思ったら、この作品を見つけました。すっごく面白かったし、好きなので、更新待ってます!( ̄^ ̄)ゞ (6月20日 2時) (レス) @page8 id: f1a33fd5ab (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - ちださん» ありがとうございます〜〜‼︎自分のペースで頑張っていきます!これからも応援よろしくお願いします♡ (5月20日 21時) (レス) id: 697f5c2cc1 (このIDを非表示/違反報告)
ちだ(プロフ) - めためためためためためためたすきです 無理せず頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡ (5月20日 20時) (レス) @page7 id: 2e5bfb6c8d (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅(プロフ) - 世夏さん» ありがとうございます!感情が全面に出てる感じがしてすごく嬉しいです、頑張ります! (2023年4月11日 7時) (レス) id: b85e96f083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫のお餅(・ω・) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。