検索窓
今日:195 hit、昨日:59 hit、合計:435,885 hit

58[奢れよけんもち] ページ15

今日は刀也とスイパラに行く日。
白シャツに刀也のイメージカラーの薄紫のロングスカートを履いて待ち合わせ場所に向かうと
まだ待ち合わせの20分前なのに刀也は立ってスマホを片手に周りをキョロキョロ見渡していた。


『やっほ、待った?』

剣持「遅いですよ、まあ遅刻じゃないですけど……」


頬を少し赤く染めてこちらをチラチラ見てくる(原因不明)刀也は、なんだか思春期の男子みたいだった。
……あ、思春期の男子か。そうだったそうだった←


『集合時間20分前だけど遅いって言うことは刀也は30分よりも前にいたの?
 今日が楽しみだったのかなぁw⁇』

剣持「なっ⁉︎///」

『…あれ、さらに顔赤くなった!図星かぁ⁇』

剣持「……悪いですか、楽しみにして。」

『えっ………』

剣持「……ほら早くスイパラ行きますよ‼︎」

『………えっ、あっ、うん!』


刀也って……こんな事も言えたんだな←
顔は向こうに逸らしているのに、刀也の右手は私の腕をしっかり掴んでいて、少し笑いそうになったのは秘密だ。

____________________________________________




『ん〜〜‼︎このモンブラン美味しい!』

剣持「こっちのビターチョコケーキも美味しいですよ」

『プリンもあるのホント天国!』

剣持「あ、これも美味しい…」

『………』

剣持「?どうかしたんですか?」

『あ、いやなんでもないよ!』


今私の目の前にいるのは、いつもみたくよく口の回るクソガキの剣持刀也じゃなくて、
目をキラキラさせてスイーツを頬張るかわいい少年で、なんだか新鮮だった。


剣持「いちごプリンとか大福もありますよ、ここ。」

『いやここ当たりすぎない⁇』

剣持「ですね」

『あ、ジェラートも美味しい』

剣持「そんなのもあったんですか?」

『うん。一口いる?』

剣持「いいんですか?」

『はい、あーん』

剣持「…………ん」

『ど?美味しい?』

剣持「…美味しいですけど………それ、いつもやってるんですか?」

『それ?』

剣持「その……あーんって」

『あ〜……うん。小さい子に食べさせるためにやってたら癖になっちゃって』

剣持「つまり僕は子ども同然だと⁇」

『そうとも言える』

剣持「おい‼︎」

『wwwww』


だってしょうがないじゃん、刀也の笑い方清楚だし(ブーメラン)
目の中の光すごいし、現に今学生だし。

59[奢れよけんもち]→←57[料理上手いからシュミレーターでもいけるでしょ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫のお餅(プロフ) - 玲さん» ありがとうございます!!久しぶりで見た作品が今作なんて、とっても嬉しいです!応援もありがとうございます!!これの続編もありますので、まだ読んでいなければ是非そちらも! (6月20日 7時) (レス) id: b85e96f083 (このIDを非表示/違反報告)
- 久しぶりに2j3jの夢小説見ようと思ったら、この作品を見つけました。すっごく面白かったし、好きなので、更新待ってます!( ̄^ ̄)ゞ (6月20日 2時) (レス) @page8 id: f1a33fd5ab (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - ちださん» ありがとうございます〜〜‼︎自分のペースで頑張っていきます!これからも応援よろしくお願いします♡ (5月20日 21時) (レス) id: 697f5c2cc1 (このIDを非表示/違反報告)
ちだ(プロフ) - めためためためためためためたすきです 無理せず頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡ (5月20日 20時) (レス) @page7 id: 2e5bfb6c8d (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅(プロフ) - 世夏さん» ありがとうございます!感情が全面に出てる感じがしてすごく嬉しいです、頑張ります! (2023年4月11日 7時) (レス) id: b85e96f083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫のお餅(・ω・) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。