検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:39,412 hit

〔16〕JINver>>リクエスト ページ17

彼氏のジンは何故か私だけに優しくない




今日だって_______


「ねー、ジン。アイス買にいこーよー。」


デート中暑さに耐えられずコンビニに行きたかった


でもジンは汗も出てなくてまさに王子様って感じのオーラを出していた


ジン「すぐそこだろ、自分でいって来い。」


(゜゜)←まさにこんな顔になった

ジンは本当に私に冷たい



「いーよ、一人で行く。
ナンパされてもしらないから。」


でも、やっぱり一緒に行きたかった


なのに

ジン「ナンパ?そんな物好きいないから。」


ジンのこの一言でもうキレて一人でコンビニに行った


彼女だよね、私って

一応でもいいから優しくしなさいよ!!









アイスコーナーは夏を感じさせる新商品だらけで。

ジンの好きなピノがある...。


買ってあげよっかなー。←



グク「あっ。Aじゃん」

「ジョングゥ!」


ジョングクと夏休みについて話した

やっぱり課題は終わってないみたい...(笑)


そしてジンとことについて相談してみた


グク「ん〜、難しいな〜。ま、でもAのこと大好きなのは
ホントみたいだよ。ほら、後ろ見てみ。」


「え...、ってうわっ!!!」

後ろを向くと不機嫌そうなジンがいた


グク「俺お邪魔みたいだから帰りまーす!」


ばいばーいと陽気に手を振るグク

"大好きなのはホントみたいだよ"


ほんの少し期待してもいいのかな


ジン「遅い。ってか俺置いてほかの男と喋るとかありえないんだけど」


「あ、ごめ...「さっさと帰んぞ」


謝る隙も与えず、アイスを買ってコンビニを出る



手を引っ張られて連れていかれた先はジンの家


「ジン...??」

いつもと様子が違う彼

ソファーに私を押しやると上に乗ってきた



「んっ...」

いきなりのキスに戸惑う

絡まりあう舌に少し興奮した

ジンは私の口の中を容赦なくかき回す

「....やめっ...ジンっ....??」


頭がくらくらする...





「...えっと、」

何にか言わなきゃ、って思ったとき









ジン「お前は俺のもんだから。」






END.









****

みぅさんからのリクエストでした。

ちょっと想像と違いましたかね...(T_T)


次はジミンちゃんの作りたいと思います!!

みぅさん、リクエストありがとうございます
ホント嬉しかったです*^^*

〔17〕Vver*1【ただのポエムですw 】→←〔15〕JMver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りー - あーーー、ほそくさいこーーー↑↑↑↑ (2015年11月8日 14時) (レス) id: cf65a687db (このIDを非表示/違反報告)
なーぽぽ*(プロフ) - sayaさん» そお??wさやちゃんのにコメントしたのわかった?? (2014年12月14日 16時) (レス) id: afac5bca89 (このIDを非表示/違反報告)
saya - ジンのやつ怖いわ!!w (2014年12月14日 16時) (レス) id: 243e620104 (このIDを非表示/違反報告)
なーぽぽ*(プロフ) - なかむらさやさん» さやちゃんありがとう!!! (2014年12月10日 15時) (レス) id: afac5bca89 (このIDを非表示/違反報告)
なかむらさや - おもしろかったですじょんぐくかっこいい (2014年12月10日 14時) (レス) id: a0d94ce170 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーぽぽ* | 作成日時:2014年6月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。