検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:258,558 hit

凄いな ページ7

鱗滝さんに着いていくと

山の山頂まで来て止まった
 


「ここから二時間以内に帰ってこい」

「儂は先に行っているぞ」


そう言って鱗滝さんはきえた。正確には目に見えないほどの早さで帰った。


『…ん?』

さっき鱗滝さん“二時間”って行った?

ここまで来るのに三時間以上かかりましたよ!?

『そんなこと思ってる場合じゃないや』ボソッ

私は走り出した


バンッ バキッ シュッ ボサッ ドテッ シュッ


えっと、なんの音かといいますと…

はじめは木の板が右左から飛んできて避けた音

次のは上から落ちてきた板を殴り割った音

次のは飛んできた包丁を避けて空中を通り過ぎた音

次のが落とし穴に落ちかけてとっさに避けた音

次のはさっきの落とし穴お避けた時に勢いでこけた音

それで最後は左右から飛んできた包丁を避けた音

こんなことがありながらも帰ってこれた。

鱗滝さんの家が見えてきた

すると炭治郎がこっちを見て手を振ってくれている

隣には鱗滝さんもいた


そして最後の罠を避けて炭治郎に抱きついた

『ただいま!炭治郎!』

「お帰り!姉さん!」

「ずいぶんと早かったな…まだ一時間もたっていないぞ」

『はい!だいたいは避けて来ましたの…っで…』

「!姉さん!大丈夫か!」
 
『大丈夫だよ…ちょっと疲れただけ…』

『少し寝させてもらってもいいですか?』

「!あぁ、かまわない」

『ごめんね炭治郎、ちょっと肩貸してくれないかな?』

「あぁ!わかった!行こう!」

『ありがとう』


そして布団まで運んでもらった

少し小さめの発作が起こってしまった

炭治郎の前なのに…

炭治郎は鼻がいいからな

気づかれてなければいいけど


疲れたな

本当に炭治郎は凄いな…

私は炭治郎のようにはなれないけど

支えになれればいいな…

だめだめ!

私がしっかりしないと!


_強くならないと_




__私は_お姉ちゃん_だから__






_____キリトリ✂️_____________


設定の追加です

炭治郎の耳飾りを左耳に着けています

なので炭治郎は右耳に着けています!



おでこには生まれつき赤黒い痣があります


低評価でもいいので評価よろしくお願いします


  m(_ _)m

  デキレバコウヒョウカヨロシクオネカイシマス

才能→←君は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 姉上 , 心臓の病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 拾壱ノ型の凪って義勇さんしか使えないんでは? (2020年4月8日 6時) (レス) id: d5e1d3b75f (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - ??禰豆子は2年間眠ってて炭治郎が最終選別から帰ってきた時に起きたのでは?? (2020年1月24日 21時) (レス) id: 433bf9ff90 (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ - 更新楽しみです!頑張ってください。このあとの展開がわくわくする (2020年1月16日 19時) (レス) id: 717af831f6 (このIDを非表示/違反報告)
mo - 何故、炭治郎の姉に対する言葉が敬語なの? (2020年1月12日 0時) (レス) id: 6d81f54855 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - これからも頑張ってください!応援してます! (2019年12月27日 23時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうな | 作成日時:2019年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。