検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:258,696 hit

君は ページ6

目が覚めると

まだ炭治郎は寝ていた

「スー…スー」

『相変わらず、朝は弱そうね』


「起きたか?」

扉越しに声が聞こえた。鱗滝さんだろう

『はい。開けてもらって構いませんよ?』

「そうか…朝飯だ。炭治郎を連れてこい」

『はい!…炭治郎…炭治郎?起きて!』

「んぁ?」

『炭治郎起きて?朝飯だって』

「ふぁぁー…姉さんおはよう」

『ふふ、さぁ着替えてご飯、食べましょう?』

「あぁ!」

そうして炭治郎と私は着替え終わると鱗滝さんのところに向かった

『おはようございます』

「おはようございます!鱗滝さん」

「朝から元気がいいな。さぁ食べろ」

『はい。いただきます』

「いただきます!」

鱗滝さんの作ったご飯はとても美味しかった。

『美味しかったです。ごちそうさまでした』

「ごちそうさまでした!」

「そう言えば姉さんは今日から鍛練するんだよね?」

「あぁそうだ」

『炭治郎はどんなことをしているの?』

「俺は山の…山を登り降りしたり、素振りしたり…色々だよ!姉さんも頑張ろうね!」

『そうね!頑張りましょう!』

「それじゃあ炭治郎は素振り150回!ゆうなは儂に着いてこい!」

『はい』

炭治郎は大丈夫かしら?

「おい…炭治郎のことを考えるな!自分のことだけ考えろ!」

『!はい!』



そんな感じで私の鍛練は始まった____

凄いな→←一緒に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 姉上 , 心臓の病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 拾壱ノ型の凪って義勇さんしか使えないんでは? (2020年4月8日 6時) (レス) id: d5e1d3b75f (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - ??禰豆子は2年間眠ってて炭治郎が最終選別から帰ってきた時に起きたのでは?? (2020年1月24日 21時) (レス) id: 433bf9ff90 (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ - 更新楽しみです!頑張ってください。このあとの展開がわくわくする (2020年1月16日 19時) (レス) id: 717af831f6 (このIDを非表示/違反報告)
mo - 何故、炭治郎の姉に対する言葉が敬語なの? (2020年1月12日 0時) (レス) id: 6d81f54855 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - これからも頑張ってください!応援してます! (2019年12月27日 23時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうな | 作成日時:2019年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。