検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:258,635 hit

禰豆子のため ページ33

「そんなことより隊律違反のことだ!」

どこ見ているか分からない人が言った

「ならば俺が派手に首を斬ってやろう。誰よりも派手な血渋きを見せてやるぜ」

「もう派手派手だァ」

「(えぇ〜こんな可愛い子を殺してしまうなんて胸が痛むわ、苦しいわ)」

「あぁ…なんと言うみすぼらしい子供だ…可愛そうに…産まれてきたこと事態が可哀想だ」

「(ゆうなは暖かい…)」

あれ?禰豆子は…

炭治朗も探してる…どこかしら?

それに累も居ない

「殺してやろう」

「うむ!」

「女の方は俺の四人目の嫁にしてやってもいいな!!」

『?…眠い』ボソッ

「?」

やっぱり眠気には勝てない…なぁ

「ゆうな?」

無一朗が呼んでる…大丈夫…少し眠るだけだから

私の意識はなくなった







「あり得ねぇんだよ!!馬鹿が!!!!」

うるさ!目が覚めたじゃないですか?!

『え』

理解できなかった

禰豆子が入っている箱を刺していた

頭は理解していなくても体がかってに動いた

それは炭治朗も同じ

炭治朗は顔が怖い人に頭突きをした

そして私は禰豆子が入った箱を取り上げて抱き抱えた

『私達の妹を傷付ける奴は柱だろうが何だろうが許さない』
 
「!?(気配が変わった!!)」

「てめェ…」
 
『ねぇ…貴方』

「善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないなら」

『「柱なんて止めてしまえ」』

「てめえらァ…!ぶっ殺してやる」


「「お館様のお成りです!」」

奥からお館様?が出てきた

あれは…病気?私もあんな風になるのかな…


「よく来たね。私の可愛い子供たち」

「おはよう皆。今日はとてもいい天気だね。」

「空は青いのかなぁ?顔触れが変わらずに半年に一度の柱合会議を迎えられたことを嬉しく思うよ」


柱の方を見ると無一朗が手招きしていた

此方に来いと言うことかな?

私は足音を立てずに無一朗のよこにしゃがんだ

ゴンッ

?何の音?

音がした方にめを向けると炭治朗が顔が怖い人に頭を押さえられていた

炭治朗…痛そう

「お館様におかれましてもご孫堅で何よりです」

「恐れながら竈門炭治朗、竈門ゆうななる鬼を連れた隊士についてご説明いただけますがよろしいでしょうか?」

あの人…敬語喋れるんだ…人は見かけによらないね!

「そうだね。驚かせてしまってすまなかった」

「炭治朗達のことは私が容認していた」

「そして皆にも認めて欲しいと思っている」


_______キリトリ✂️___________

文字数ヤバいので次にいきます

禰豆子のため__→←蛇さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 姉上 , 心臓の病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 拾壱ノ型の凪って義勇さんしか使えないんでは? (2020年4月8日 6時) (レス) id: d5e1d3b75f (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - ??禰豆子は2年間眠ってて炭治郎が最終選別から帰ってきた時に起きたのでは?? (2020年1月24日 21時) (レス) id: 433bf9ff90 (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ - 更新楽しみです!頑張ってください。このあとの展開がわくわくする (2020年1月16日 19時) (レス) id: 717af831f6 (このIDを非表示/違反報告)
mo - 何故、炭治郎の姉に対する言葉が敬語なの? (2020年1月12日 0時) (レス) id: 6d81f54855 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - これからも頑張ってください!応援してます! (2019年12月27日 23時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうな | 作成日時:2019年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。