検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,933 hit

幸せものだなぁ ページ22

一晩中全力で型を使った


今まで練習した事の全てを使い果たした


そして今倒れそうになる体を必死に踏ん張り堪えている


廻りからは拍手が聞こえてくる

私は皆の顔の方を見ることもできずに下を向いていた


私の異変に気づいたのか炭治郎と禰豆子が駆け寄ってくる足音が聞こえる


スッと足の力が抜けた


冷たい地面に倒れたんだ


痛いと思った


でも私は冷たい地面に倒れることなく


とても暖かい人の温もりに包み込まれた


炭治郎の腕の中だった



落ち着く。


スーッと私の頬に生暖かいものがつたった


  涙だ


私のものではない


炭治郎と禰豆子かな?


あぁきっとしのぶも泣いてる


泣かないで欲しいな

心の底から笑って欲しい


それが私の願い




私は炭治郎と禰豆子の頬に手を当てた




『泣いちゃ…駄目、だよ。笑っ…て?心の…底から…笑って』


炭治郎と禰豆子、しのぶの顔は涙てぐちゃぐちゃで

善逸は泣き叫んでしまっている


「姉さん…!姉さんまで俺たちを置いていくんですか!?置いていかないで…お願いだから」

「ムーッ(嫌だ!!)」


二人とも大丈夫。ずっと見守ってるから



「姉さん…!嫌だ!いっそのこと私が死ぬから!」

駄目よ。しのぶ、自分の命は大事にしなきゃ


「ゆうな?死んじゃうの?」

無一郎…私、死んじゃうみたい
泣かないで


「おいゆうな太郎!!逝っちまうのか?」

伊之助はそのままでいてね


「ゆうなちゃぁぁぁあああんん!」

善逸。そんなに叫んだら喉枯らすよ?



廻りの人は皆泣いていて


煉獄さんと音柱さんは優しく微笑んでいるけれどうっすら目に涙をためていて

お館様は優しく微笑んでいる



皆と居られて本当に幸せだった

こんなに優しい家族、仲間が居て



『私は幸せものだなぁ…』



本当に

最期に皆



『強く、強く…生きて…ね』









また一つ鈴の音が響いた

エピローグ→←皆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 姉上 , 心臓の病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - 善逸が善一になってますよ!!! (2021年2月12日 8時) (レス) id: 56a3767e45 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - ランキング13位おめでとうございます!!(*>∇<)ノ (2020年5月21日 7時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
O.Y(プロフ) - 涙腺崩壊,号泣不可避!とても良い話でした(。°|u…u|°。)素晴らしい作品をありがとうございました! (2020年4月27日 1時) (レス) id: c0f7618e8a (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - こゆき、オタクだお!です!私が、知らない間に完結していたなんて(*ToT)もお本当に最高な作品でした!!!とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月26日 1時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
(*^^*) - 夢主ちゃん死ぬの!?ワーオ…でも夢主死んだら物語終わりじゃね!? (2020年2月24日 17時) (レス) id: b495665938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうな | 作成日時:2020年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。