検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:82,567 hit

ページ11

侑李side



やっぱり食欲というものがわかないのか、ご飯を少しおかずを二三口食べて箸を置いた。



「涼介の料理は美味しいけど、無理して作ったのは美味しくないよ?」

「うん……」

「山ちゃん、ちょっと寝てな?」



圭人がそう言うも、考え込んでいる様子。

素直にありがとうって言えばいいのに。



「辛いんでしょ?」

「だって…………」



涼介は何とも可愛いらしい理由を話す。


「寝たら、お買い物行けないでしょ?」


思わず僕も圭人も笑ってしまって。



「な……んで笑うの。」



「そんなのいつでも行けるじゃん。」

「山ちゃんの体調が大事だから今日は行けないけど。」




「帰んないでね。」


そう言い残して目を閉じた。

ほんと、可愛いこと言うんだから。

そんなこと言ったら涼介は「知念のほうが可愛いよ」って言うだろうけど。







「ん……」

「起きた?」

「……へっ?」



ふふ……変な声。

僕の顔がドアップで目に入って驚いちゃったかな?


「あっ…………」


数時間寝ていただげじゃ良くなるはずもなく、まだ少しめまいがするみたい。


「平気?」

「ん……圭人は?」


「さっき薬買いに行ったよ。」

「う……。」



「山ちゃんに薬買いにいかないと!!」ってバタバタ出ていって数十分経っているけど、なかなか帰ってこない。


きっと圭人のことだから、種類がたくさんあって迷っているんだろうな。




「圭人帰って来るまで寝てよ?」

「ちぃも……」

「仕方がないな……」





「山ちゃん!!薬買ってきた……あれ?…ふふふ。」


大きいソファで寝ている僕と涼介を圭人がスマホで撮ったことは知る由もない。




end

過呼吸。《やぶひか×やま》→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤兎(プロフ) - やまたかさん» 喜ばしい限りです。ありがとうございます! (2020年3月12日 23時) (レス) id: 4dedd8f2d1 (このIDを非表示/違反報告)
やまたか - 完結おめでとうございます♪毎日楽しみに読んでおりました(*゚▽゚*)特別なチカラ_も更新頑張ってください! (2020年3月12日 21時) (レス) id: 6533d85759 (このIDを非表示/違反報告)
赤兎(プロフ) - やまたかさん» 嬉しい感想ありがとうございます。大ファンだなんて……恐れ入ります。 (2020年3月4日 11時) (レス) id: 4dedd8f2d1 (このIDを非表示/違反報告)
やまたか - 一目見ただけでこのお話の大ファンになりましたっ!これからも更新頑張ってください!応援しております♪ (2020年3月3日 19時) (レス) id: 6533d85759 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤兎 | 作成日時:2020年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。