検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:47,673 hit

ページ19

裕翔side



今日は、保健関係の勉強会。

午前だけだったから、午後はオフでいいよと二宮先生に言われていたけど涼介の家に行くことにした。


「涼介の気持ちを軽くしてあげて。」

なんて大貴くんからメッセージが届いて、行かないという選択肢が消えたから。


圭人も同じ内容のメッセージが届いていたみたいで、今は二宮先生に同行することを伝えている。

ちなみに光は……研究室にこもるらしい。
月に何回かある『考える日』だとかなんとか……。



『切りたい……。』

そう泣きながら言う涼介の姿が忘れられない。

今もきっと苦しんでいるんだろうな。


気持ちの吸収……人の心に敏感……

どうにかして、良い薬でもなんでもいいから涼介を楽にしてあげる何かが欲しい。



「裕翔、早く来いだって〜。」

「はーい。」







涼介の住むマンションに着いた。

マンションのエントランスには、見覚えのある人が。


「雄也!」

「ああ……良かった……!!涼介の家の合鍵持ってるよね?」


「持ってるけど……?」

圭人が鍵を見せると、雄也は走り出した。



「早く来てくれ!涼介が……!!」



車の中で二宮先生が

「嫌な予感がしますね……。」

なんて言っていたことを思い出した。


二宮先生の予感は、本当に当たる。

当たってしまうんだ……。

・→←気持ちの答え合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤兎 | 作成日時:2019年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。