検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:231,342 hit

文化祭4 ページ18

ミンハオ君のクラスを見るためジュニと体育館に向かったが


「うっわ…人やべ」




JN「うわぁすごい」




「前の方に二個空いてる席を発見した!!行くぞジュニ!」




JN「はい隊長!!」




ジュニ君が楽しそうでAは嬉しいよ





「ミンハオ君王子様なのか〜かっこいいだろうな〜服似合ってたもんなー」




JN「嬉しそうだねA」




「そりゃ嬉しいよ!!!好きな人の劇をみれるんだもん!」




JN「Aはほんとにミンハオのことが好きなんだね。ミンハオは素直じゃないけど実は寂しがり屋だし、俺も放っておけないんだよね」




そう言うジュニはとてもお兄ちゃんのようだった


ジュニは天然だけど人の面倒見がいいもんね





「見た目もどストライクだけど、今日ミンハオ君に初めて話しかけられて沢山話せて、私不覚にもギュンっとしたの」




JN「俺、ミンハオがあんなに人のこと貶すの初めて見たんだよね〜(笑)Aには心開いてるのかも!」


「え?」




その言葉と同時にびーッという開演の合図がなった



ミンハオ君が、心を開いてくれてる?





あんなに塩対応だったのに?




変なドキドキが収まらない




ジュニのせいだ!


ーーー



劇が始まり舞台には女の子がひとりいる




この劇は白雪姫




七人の小人に出会い白雪姫が王子に対面するシーンになった




「……わ、かっこいい」




素直に感想を述べてしまったが本当かっこいい




さっきも見たけど舞台のスポットライトを浴びたことによりミンハオ君がとても輝いて見える




ミンハオ君はいつもは少し地味な雰囲気だが、メガネを外したら本当に美少年で




周りの女の子たちが小さな声でかっこいいなどと噂している




あたしのが前から好きだったわ!!




なんて勝手に対抗心を燃やすあたり私は子供だと思う





ついにクライマックスがやってきて


白雪姫が毒りんごを食べ、死ぬシーン




そしてそこに現れる王子ミンハオ君





様になってる、なんて呑気に思っていたのもつかの間


このシーンは白雪姫の目を覚ますために王子様がキスをする





ミンハオ君は白雪姫にゆっくりと近づき





キスを…




…嫌だ、




見たくないよ



そう思った私は体が勝手に動き体育館から出ていった



JN「Aどこ行くの!?」




後ろからジュニの声が聞こえるが悪いけど聞こえないフリ





「…彼女でもないのに一人で落ち込んで、何やってんだ私」




私は中庭で一人呟いた

知りたい→←文化祭3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンハオ , セブチ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パニーニ(プロフ) - かえでさん» かえで様閲覧していただきありがとうございます!これからも頑張ります! (2017年1月1日 23時) (レス) id: 32a13048e7 (このIDを非表示/違反報告)
パニーニ(プロフ) - みゆちゃむさん» みゆちゃむ様ありがとうございます!! (2017年1月1日 23時) (レス) id: 32a13048e7 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - とっても面白かったです!!!!これからも頑張ってください!!!! (2017年1月1日 23時) (レス) id: 29564d21b0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆちゃむ - おもしろいです!これからもがんばってください! (2016年12月31日 13時) (レス) id: 9cabab69af (このIDを非表示/違反報告)
パニーニ(プロフ) - マイさん» ありがとうございます(;_;) (2016年12月20日 23時) (レス) id: 32a13048e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パニーニ | 作成日時:2016年11月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。