検索窓
今日:715 hit、昨日:1,019 hit、合計:50,054 hit

48 ページ48

.




.




.




『嫌だった?』




.




とりあえず落ち着こう、と駅の近くの公園のベンチに座った。
地に足がついているはずなのにふわふわしていて変な感じ。

嬉しくて涙が出ているのに私が何も言わないからか
彼はそんなことを聞いてきた。




.




「ううん、嬉しくて…」




.




”だってまさか浮所くんが私の事を、す、好きだなんて…”

”なんだか私の中で浮所くんは特別で大切で。”

”そこら辺に転がっている恋愛とは違くて”




.




.




必死にぐちゃぐちゃだけど、私なりの言葉で。
私の言葉で。浮所くんに伝える。

思っている事の80%は伝わらないっていうから
今の言葉を私の気持ちは、彼に伝わっているだろうか。




.




.




『ふふ、俺の事見ると胸が苦し?』

「うん」

『俺に会えたら嬉しいって思う?』

「思う!」




.




伝えたい言葉の正体は、
きっとベタでありふれたものだろう。




.




『それってなんていうか知ってる?』

「なんていうの?」

『恋って言うんだよ』




.




”暁は俺に恋してるってこと”




.




そういって悪戯に笑った彼。

浮所くんを見つめていると、溢れてしまいそうで。
ああ、でももうそれも我慢しなくていいんだっけ。




.




.




「私、浮所くんが好きです!だいっすきです!」




.




立ち上がって言うと、私に応えるように
彼も立ち上がりぎゅっと抱きしめられる。

私の頭の上に顔を置いて、
改めて身長差を実感した。




.




『じゃあ、俺ら両想い?』




.




ぎゅっと抱きしめながら耳元でそう囁いた。
くすぐったくて恥ずかしくてドキドキした。




.




「そう……なるね」

『やったー!やっとだー!』




.




抱きしめながらゆらゆら揺れて
喜びを表現する浮所くん。

くしゃっと笑う彼の笑顔。
元気いっぱいで太陽みたいで明るい。
彼の上が笑顔がこの先も続きますように。




.




「あ!そういえば話したい事ってなにー?」

『んー?告白しようと思ってたの』




.




”なんか照れるね!恥ずかし!”と
口に手を置いて恥ずかしがる。
好きって気持ちが分かった途端、
なんとなくだけど少し甘えたさんに見えた。




.








.





そ、そういえば、彼と付き合うことによって
彼に好意がある人達とはどう関わっていったらいいのだろう。




.




『あーまってまって。俺が好きって言ってんだからよくない?』




.





何かを察したのか、それ以上は考えないと言うように彼の言葉が私にかかる。
ああ、まあいっかと思える少し強引なところも、好き。




.




.




.

49 hidaka Side→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 那須雄登 , 美少年   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiro.(プロフ) - 梨乃さん» 感想ありがとうございます!励みになります、うれしいです!!! (4月10日 11時) (レス) id: 5a97038d8f (このIDを非表示/違反報告)
梨乃(プロフ) - ものすごくキュンキュンしました!続きが楽しみです^_^ (4月8日 8時) (レス) @page36 id: 5cceb5056f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiro. | 作成日時:2024年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。