検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:357 hit

六話 ページ7

(真島)視点。綴「すみません。ウチの真澄がご迷惑を」真澄「迷惑かけてない。告白しただけ」綴「お前はそうでなくても新人さん達には迷惑なんだよ!」真「いや、助けてくれてありがとう」三「あの、春組の綴さんですか!?」綴「はい」三「っでこっちは春組の碓氷真澄くん!?」真澄「俺の事知ってたんだ。嬉しい」三「っでこちらの二人は春組のシトロンさんと春組リーダーの咲也くんですか!?」シ「おぉ〜〜〜〜私有名人ネ〜〜〜〜!」咲「はい!」三「春組公演もスッゴく面白かったです!」咲「嬉しいです!」真澄「俺の演技どうだった?」三「碓氷くんもスッゴく良かったよ!」真澄「褒められた♥」?「ガチで惚れてるな…………」?「〜〜〜〜こいつは男にも惚れてるのか…………」内「アンタ等は、たしか〜〜〜〜秋組の兵頭十座と古市左京とっで秋組リーダーの摂津万里やろ」左「俺等の事知ってるのか」内「あぁ、ワイは秋組が一番好みやったかも」真澄「俺だって、コイツらには負けない」綴「張らなくていい!」内「碓氷もメッチャ面白かったで!」真澄「それ褒め言葉?」内「メッチャ褒め言葉や!」真澄「嬉しい。好き♥」ギュウ。綴「コラ!」い「真澄くん!」内「エエんやエエんや!気にせんといて!」い「すみません」綴「ホラ、真澄!離れろ!」真澄「嫌だ」綴「〜〜〜〜」い「と、とにかく広場に行きましょう!」全ーい「はい/あぁ/うん」

七話→←五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NllNA | 作成日時:2017年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。