検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:7,993 hit

4話…… ページ5

M4……
すばる 「A様って絶対優しいよね‪笑」


朝陽 「うん!優しいよ!」


貴方 「朝陽くーん!」


朝陽 「Aちゃん!!」


貴方 「待っててくれたの?」


朝陽 「もちろん!」


貴方 「そちらの方は……」


朝陽 「知らないかな?
左からすばる,嵐望,かなただよ!」


貴方 「あっ,M4か!」


朝陽 「そう〜」


嵐望 「A様。会えて光栄です。」


貴方 「ちゃん付けでいいですよ笑」


嵐望 「そうですか。Aちゃん!」


貴方 「それでいいです!嵐望くん。」


すばる 「Aちゃん。よろしくな!」


貴方 「すばるくん!よろしくです!
かなたくんもよろしくです!」


かなた 「よろしく。」


省/略
S4TV
貴方 「キラキラするのがお仕事です!」


ひめ 「今週も始まりました!」


ツバサ 「ここでお知らせです!」


夜空 「ペアカップ祭を開きます。ペアで,アイカツをしてもらって、1位のペアには,S4の1日マネージャーをしもらいます!」


ひめ 「どの学年と組んでもよし,S4と組んでもよしです!」


貴方 「たくさんの参加を待ちしてます!」

お嬢様笑顔


ゆめ 「優勝します!!」


ローラ 「聞こえないから(笑)」


ゆめ 「ローラ!一緒に組もうよ!」


ローラ 「OK!」


ゆめ 「こうなったら今からアイカツだぁ」


省/略
貴方 「私も出たいな。愛組から選ぼうかな。

よしっ!えーと、乃木宇美ちゃん!!」


貴方 「えーと乃木宇美ちゃんはぁ

コンコン、乃木宇美ちゃんはいますか?」


モブ 「宇美ちゃんならあそこです!」


貴方 「ありがとうございます。」


貴方 「宇美ちゃんだよね。私とペアカップ祭出てくれないかな?」


宇美 「無理ですよ!A様の隣なんて、」


貴方 「私が誘ったんだから文句なしでね笑」


宇美 「分かりました。」


貴方 「別に優勝したいわけじゃないから、お客さんに楽しんで貰えるようにやりましょー」


宇美 「はい……」


ペアカップ祭……



省/略

優勝は,S4A様と乃木宇美さんです!


貴方 「宇美ちゃんやったね!」


宇美 「はい!」


貴方 「じゃ私たちのマネージャー任せるね笑」


宇美 「任せてください!!」


貴方 「助っ人で虹野ゆめちゃんも来てくれるらしいから、」


宇美 「分かりました。」


貴方 「お願いね!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3話……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルパイ | 作成日時:2020年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。