検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:7,995 hit

1話…… ページ2

ひめ 「Aちゃん!!早く日本に来て欲しいんですけど〜/みんな待ってるよ!」


貴方 「来月には勉強も海外アイカツも終わるから行けます。」


ひめ 「待ってるよ!でもあまりいい感じじゃないよ……今の虹の愛組。
やってる人が,可愛笑恋(かわいにこ)って言うんだけど……」


貴方 「私にはもうならないのかな?」


ひめ 「Aちゃんが帰ってくるまでだから,Aちゃんになるよ!」


貴方 「良かったです!」

1ヶ月後

モブ 「キャー!A様だわ!!」


モブ 「キャー!倒れる」


貴方 「皆さんおはようございます!」


コツコツコツコツ


入学式……
学園長 「皆さんご入学おめでとうございます。では初めに、我らのトップS4です!」


モブ 「キャーキャーキャー」


省/略

笑恋 「フッン」


皆 「ウゥーン」


モブ 「愛想悪くない?」


モブ 「A様。今日来てたよね。」


モブ 「変わってくれるんじゃないのー」


貴方 「遅れました。」


ひめ 「Aちゃん!!」


ツバサ・夜空 「A!/ちゃん!!」


貴方 「お待たせしました。」


学園長 「待ってたよ。」


貴方 「帰っていいわよ。」


笑恋 「フッン」


貴方 「なんで任せたですっけ。

私トップのところは虹の愛組なの。
お客さんに愛を届ける組みなの。なのにそんなの。学園長!」


学園長 「なんだ。」


貴方 「この子を虹の愛組から抜かしてください!」


笑恋 「なんでお前なんかに言われなきゃダメなんだよ!」


学園長 「わかった。」


貴方 「変わって私が虹の愛組を担当します!
どうぞよろしくお願いします!」


学園長 「戻ってきてくれて良かったよ。ということで、これでちゃんとしたS4です!4つの組から選んで入ってくれたまえ。」


小春 「ゆめちゃん!!どれはいる?」


ゆめ 「やっぱ花の歌組かな?」


小春 「私は月の美組かな?」


ゆめ 「でも……A様?のところ凄そうだよね‪(笑)」


小春 「そうだね!見学行こっか!」


ゆめ 「そうだね。」


省/略

虹の愛組……
貴方 「皆さんにも体験してもらいたいの」


モブ 「はい!」


貴方 「やってくれてありがとう〜」


お嬢様笑顔!

(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ
省/略

学園長 「去年の10倍の数がいる」


貴方 「良かった。学園長にメンバーはお任せします。」


学園長 「わかった。」


省/略
貴方 「疲れたわ。」


ドンっ
貴方 ・?? 「イッタァ」

2話……→←設定……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルパイ | 作成日時:2020年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。