検索窓
今日:115 hit、昨日:255 hit、合計:42,414 hit

101 ページ19

井口さんがアメリカ在住の間に沢山の大谷夫婦の様子を
SNSにアップロードしていたので、ネットはザワついていた。

@veue.ho
井口さんグッジョブです!
たくさん可愛いAちゃんをありがとうございます

@ksic-ju
酔っ払ってたのかな?大谷夫妻の歌が聞けるとは!
しかもめっちゃ上手いやんか!!!

@bsiwmm
もはや、大谷夫婦専属カメラマンとKingGnu兼任してください

@ga9b
Aちゃん親バカなの親近感しかない

@nskwb-kis
切実に大谷家のルームツアー動画みたいです

@avaj-bso
ワイン飲みながら大谷さんに寄りかかるAちゃん可愛すぎませんか…?彼女本当に最強のテニス選手だったかしら?
ほんと芸能人より可愛いって…

@kne-ve
大谷さんもすっかりヌー民になってて笑う

@kwowh
みんなで歯磨きしてる動画Aちゃんすっぴん?
綺麗すぎんか…?

@bwjwo_uw
Aちゃんと井口理という異色コンビがずっと仲良しなの推せる。尊い。

@veusvon
Aちゃんにテニス教えて貰えるとか井口ずるい!

@qosh2h
井口さんのインスタの投稿に大谷翔平コメントしてる!!
大事なので2回言います
大谷翔平コメントしてる!!
⤵@meos
それまじびっくりしたよね!いつの間にそんなに仲良くなった?
ファンはまだ放心状態です…

@nnlivev
大谷夫婦、うちの井口がお世話になりました。
近いうち俺もおなしゃす
By常田大希

常田さん早急にアメリカにいって大量更新してください

102→←100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 野球 , KingGnu
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲花 | 作成日時:2024年1月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。