検索窓
今日:92 hit、昨日:255 hit、合計:42,391 hit

99 ページ17

翔平「そろそろ観光でもしながら向かう?個室用意してくれてるからデコピンも連れて行っていいってよ!」

「え!ほんと!!!????」

凪「このもおめめキラキラになるの可愛すぎる…」

翔平「今この顔にさせたのは俺だからね?」

凪「いや、悔しいけど否定はできん。翔平くんグッジョブ」

理「凪がAファンなのは薄々気づいてたけど、ここまで熱狂的ファンだったとは…もはやオタク」

凪「そうよ?もう出会った瞬間から立派なオタク」

翔平「凪ちゃん、俺はAの昔話を沢山聞けるのを楽しにしてたよ」

凪「翔平くん、最新のAエピソードちょうだいね」

翔平「交渉成立」

理「A今日はもうやめてーとか止めるのは諦めよう。この2人多分止まらないわ」

「そだね。まあ、仲良くしてくれて嬉しいよ」


2人と観光を楽しみながら一平さんのお父さんの店へ向かう
途中ファンの人にバレて少し大変だった。
思った以上にデコピンが人気で嬉しったな(笑)

ずっとこっちにいて欲しいな〜
2人とも本当にお似合いのカップルだ。付き合ってくれてほんとに嬉しい。

店に着くと店員さん達に大人気のデコピン
なんだか私も鼻が高い(笑)

店員「ほんとに可愛いワンチャンですね」

店員「ね〜!カッコイイパパと可愛いママがいて幸せなワンコだね〜」


そんなことを言ってもらいちょっと照れくさいがとても嬉しい

一平父「井口理さん、よく日本からおこしくださいました。CDにサインいただいてもいいですか?」

翔平「おとうさん、ちゃっかりしてんなー(笑)」

一平父「うちの店でもかけてたらね、誰が歌ってるかってよく聞かれるんだよ」

理「アメリカで宣伝していただきありがとうございます(笑)」

美味しご飯とお酒を飲みながらみんなで楽しい時間を過ごす
凪ちゃんと翔平くんは、ずっと私の話をしている。
果たして楽しいのだろうか?まあ2人とも楽しそうだし良しとしましょう(笑)

理「A、この前のLIVEの時ありがとね!大希に送ってくれた感想文みんなで見たけど、じーんっときた」

「ほんっっとに最高だった!セトリ最高だし、生演奏はやっぱすごいね。理くんも最高に歌が上手くて気づいたら涙出てるし、気づいたら叫んでるし、忙しかった(笑)」

理「ファンの生の感想じーんときます(笑)メンバーもみんな喜んでたよ」

「これからも、参戦出来る時はしにいく!!いつかは翔平くんとも行きたいな」

翔平「俺のオフだったら行きたいよ!!特別に貰ったLIVEの映像最高だったよ」

理「大谷翔平見に来るの緊張する!!!」

100→←98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 野球 , KingGnu
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲花 | 作成日時:2024年1月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。