検索窓
今日:93 hit、昨日:255 hit、合計:42,392 hit

97 ページ15

〜Aside〜

大事な二人を乗せて安全運転で無事に我が家に到着。

「さあ二人供どうぞ〜〜〜!」

「「おじゃましま〜〜す」」

理「広すぎる、、、、」

凪「ほんと、レベルが違う豪邸だ」

「アメリカだから、日本の感覚と違うよね」

凪「いや、ここはどう見ても大豪邸だよ」

「なんか恥ずかしくなってきた(笑)二人の部屋用意してるから来て!!」



凪「すごーい!おっきいテレビまである!流石A。昔からディズニー好きだもんね。ディズニーホテルみたいでテンション上がる!」

「喜んでくれると思ってた!二人でよくディズニー行ったもんね」

理「なんかノリで大希とAとディズニー行ったこともあるな」

「二人供と行ったことあったね(笑)常田さん変装しすぎて逆に目立ってた(笑)」

理「今回もばれないように変装しないとね」

凪「問題は翔平くんなんだよな〜〜〜」

「「確かに」」

「体系でバレちゃいそう。。。」

理「俺も割と背は高い方だけど俺よりも10センチ以上大きいもんね」

「理くんおっきいもんね〜!」

凪「てか久々に翔平くんに会うの緊張してきた」

「大丈夫!翔平くん二人に会うの楽しみにトレーニングに行ったよ!」

理「ねえねえ、お家の中案内して!」

「あ、うん!いいよ〜」

一通りお家の中の説明が終わって、お庭でティータイム

凪「ほんとに成功者の家だね〜すごすぎるわ」

理「俺歌えなくなったら、Aに養ってもらお」

「理くんが歌えなくなるとか、絶対やだよね!新しいアルバムもすごいよかった!!」

凪「確かに、理は歌ってるときが一番かっこいい」



翔平「俺もそう思う。」

「あ、翔平くん帰ってきたの気づかなかった!早かったね!おかえりなさい」

凪「翔平くん、お邪魔してます」

翔平「二人供移動お疲れ様」

理「日本からたくさんお土産持ってきたよ」

翔平「お、ありがとう〜〜〜夜は一平さんのお父さんの店に食べに行こう!一平さんミーハーだから理くんに会いたいって自分も奥さんと食べにくるんだって」

理「むしろ俺も会いたい!!」

「翔平くんもお茶飲む?日本のお茶美味しいよ!ふたりが買ってきてくれたの」

翔平「いただこっかな!先にシャワー浴びてくるね!」

98→←96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 野球 , KingGnu
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲花 | 作成日時:2024年1月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。