検索窓
今日:241 hit、昨日:300 hit、合計:42,285 hit

95 ページ13

〜翔平side〜

新しい家族を迎えてからというもの、Aは毎日楽しそうにしている。

俺からしたら、ちょっとお世話しすぎじゃない?って思うくらいには手を焼いている。



A「みてみて!翔平くん!今日ね、でこちゃんのお洋服たくさん買ってきたんだよ。ほんとはもっと欲しかったけど我慢したの〜!!全部似合う!可愛すぎる」

パジャマ姿に三角帽子まで被らされて、ちょっと不服そうなデコピンには悪いけど、Aが最高に可愛いので良しとしよう

「犬の服ってこんなにあるんだね」

A「すごい可愛いよね!テニスクラブに連れて行ってコートで走らせてみたらめちゃくちゃ走ってた!でこちゃん皆の人気者だったよね〜!」

可能な限りデコピンと一緒にいるみたいで、色々なエピソードを話してくれる。おい、デコ、お前だけずるいぞ

そんな俺の視線が分かるのか、分からないのか首をひねってるデコ……うん。お前も可愛いわ

「楽しそうに過ごしてくれてよかった!デコ〜優しいママの元にこれて幸せだな〜!」

A「でこちゃんすごい賢いんだよ!見てて! おてっ!ほら!!出来るようになったの〜〜〜!」

きっと俺らに子供が産まれたら、Aはこれ以上にひどい親ばかを発揮するんだろうな。これ以上に俺興味持たれなくなるじゃん……

A「翔平くん、ほんとにありがとね。私今この地球上で一番幸せな自信しかない」

そっか。地球上で一番幸せにしてあげれてるんだから、何も問題ないね

翔平「それは良かった!でこもありがとね〜〜」

A「見た?今、翔平くにほめられてでこちゃん笑ったよ〜〜〜!私と一緒で翔平くんのこと大好きなんだね〜〜」

正直俺には分からないが、そういうことにしとこう。(笑)

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 野球 , KingGnu
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲花 | 作成日時:2024年1月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。