検索窓
今日:14 hit、昨日:120 hit、合計:49,501 hit

47 ページ2

その夜、練習を終えて選手村にて、他の競技の人とも共同の食堂だったので、Aを誘ってご飯を食べることにしたかったが、野球はチームプレ―。仲間と打ち解けるためにも、侍の食事会に参加した。

試合まではまだ日程があるので、みんなでどんちゃん騒ぎ

その様子を写真を撮って送ると、なんと同じ店の違う階でAたちテニスの日本代表も食事会をしていた。

運悪く連絡しているところをお調子者の牧に見つかった



牧「え!!!大谷さんAちゃんこの店来てるんですか?」

翔平「こら、覗くなよ!ほんで声がでかい」

岡本「おれ、Aちゃんの大ファンです。まじ会いたいっす」


こうなったら、収集つかない。。。

テニス選手たちは先にお開きになるようなので、Aに降りてきてもらった

大谷翔平扉の前着いたら連絡ちょうだい!迎えに行く!

翔平「まじでAに迷惑かけないでくださいよ!特に近藤さん。めっちゃ酔ってますからね(笑)」

近藤「いや、翔平。おれはまだまだいけるぅ〜」

AA着いたよ!

はあ〜やだな…
でもAには会いたい。

翔平「おまたせっ…って、やっぱやめとこ!なんで今日に限ってそんなに短いズボン履いてるの?」

A「え、ああ、日本暑くて…つい…ダメ?だった」

翔平「ダメじゃないけどだめでしょ!」

近藤「翔平〜〜〜〜ってAちゃんだ!ささ!どうぞどうぞ!」

翔平「近藤さんマジで触らないで」

近藤「うわー、怖い怖い」

翔平「いい?A、簡単に触らせないで?俺から離れたらダメだからね」

A「うん。わかった。」

「「「「「「「「「すげーーーー!本物だー!!!!」」」」」」」」」

A「初めまして。AAです」

「「「「「「「「か、かわいいーーー!」」」」」」」」

翔平「困ってるからやめてあげて」

岡本「まじでファンです。サインください」

村上「想像以上の可愛さです」

色々質問攻めに合ってて大丈夫かなと思って見てたけど
みんな流石はアスリート。落ち着いてきたら
食事や睡眠、トレーニングの方法等の情報交換をしていた。

この手の話題はAも大好きな話題だからありがたい。

宮城「いや、めっちゃ為になるっす」

牧「俺まじAちゃんの為に頑張るっす!」

翔平「Aのために頑張るのは俺だけでいいの。皆はお国のために頑張って!そろそろA送ってから俺も帰ります」

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 井口理 , KingGnu
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲花(プロフ) - yuka.125さん→コメントありがとうございます!読んでいただけて嬉しいです!コメントまでありがとうございます♡♡♡ (1月11日 14時) (レス) @page32 id: 73b7f48984 (このIDを非表示/違反報告)
yuka.125(プロフ) - とても面白かったです!忙しいと思うのですが、毎日更新していて毎日見るのを楽しみにしてます。これからも応援してます! (1月11日 10時) (レス) @page32 id: 6cd4b73c69 (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - すいません!物語に展開を入れたく登場させてしまいました!翔平くんの幸せを願って見守ってくださると嬉しいです!! (1月10日 21時) (レス) id: 73b7f48984 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - 山本という痛い女この話には要らない。 (1月10日 21時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲花 | 作成日時:2024年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。