検索窓
今日:79 hit、昨日:154 hit、合計:102,153 hit

44 ページ47

〜翔平side〜


その後も順調にお互いシーズンをすごしており

Aは全仏オープンも優勝を果たした。



中々会えない日々を過ごしていた。

俺も俺でシーズンを謳歌していた。



山本「翔平っ!次の試合のデータだよ」

「ありがとうございます。」

山本「ここのね〜・・・・・・」

なんか最近山本さんがすごく距離を詰めてきてくる

彼女もそこそこの美人なので、チームメイトには浮気かとからかわれるが

俺にそんな気はさらさらない。Aを傷つけることなんて絶対したくないし

第一、 山本さんはチームの一員という感情以外他にない

これ以上近づいてこないように気を付けとかないとな



あーあ、ここにいるのがAだったらこの距離も深いじゃなくもっと抱き寄せるのに

山本「ちょっと、翔平!聞いてるの?」

この不用意なボディータッチも正直に苦手だ。

山本「あー!まさかAちゃんと上手くいってなとか?」

翔平「そんなことはないので、大丈夫です」

山本「野球以外でも、このキララお姉さんが相談に乗ってあげるからなんでも話しなさい」

キララって名前だったんだ。初めて知った。

翔平「ほんとにそこは順調なので問題ないです」

山本「翔平ったら可愛くないんだ〜!でもAちゃんの方はなんか悩みあるかもよ?今度紹介してよ」

翔平「そうですね、機会があれば。なんせ彼女多忙なんでね」

山本「そうだよね、すごいよねAちゃん。なんか翔平可哀想に。。ずっとほっとかれてるんじゃない?」

翔平「あの、もういいですか?試合に集中したいんで」

山本「あ、ごめんごめん!じゃあ今日も応援してるから頑張って!」

山本さんに軽々しくAのことを言われたくない。俺の直感がこの人をAに会わせちゃいけないって言ってる。

決して悪い人ではないんだけど、Aとは正反対の空気感をまとっている



一平「。。。なんか最近山本さん、翔平にべったりだね」

翔平「傍から見ててもそう見える?波風立てたくないから黙ってたけど」

一平「ちょっと距離感気を付けといたほうがいいかもね」

翔平「言われなくてもそのつもり!」

移行のお知らせ→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , KingGnu , 井口理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲花(プロフ) - 金成さん、教えて頂きありがとうございます!初心者なものでチェック外し忘れていました。大変助かりました。 (1月6日 15時) (レス) id: 73b7f48984 (このIDを非表示/違反報告)
金成(プロフ) - oリフラ立ってますよ (1月6日 15時) (レス) id: c313f4a25f (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - 初めまして!コメントありがとうございます!!頑張る翔平くんの応援お願い致します! (1月6日 12時) (レス) id: 73b7f48984 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - 初めまして。読みました。めっちゃ好きです。早くラブラブに結ばれて欲しいです。翔平くんがんばれ (1月6日 10時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲花 | 作成日時:2024年1月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。