検索窓
今日:12 hit、昨日:184 hit、合計:102,270 hit

3 ページ4

翔平「ふふ、確かに(笑)感謝してる!こうやってAちゃんと対談できたし(笑)」

A「さらっと、そういう発言やめて〜(笑)心臓に悪い。。。」

翔平「Aちゃんは、なんでテニス始めたの?」

A「母親がテニスしてて、テニスコートに小さいころからついていってコーチたちと遊んでもらってたら気づいたら始めてた」

翔平「それでそのコーチたちを抜いて最強になったと(笑)」

A「なんかやりにくいな〜(笑)でも、ほんとに関わってくれた皆さんのおかげで今日、大谷翔平選手と対談させていただいております。」

翔平「そういうとこ…まじですきです」

A「あまりにも速いストレート投げられても受け止めきれません///もう一枚引いてみる?」

翔平「よし、今度俺引いてみよ!」

A「がんばって!」

翔平「お二人の理想のタイプを教えてください。また、結婚願望はありますか?これは一番俺が気になる(笑)どう?」

A「理想のタイプか〜…これと言ってないんだけど、波長が合う人がいいかな?」

翔平「それはわかる。波長が合うは大事だね〜他は?外見とか」

A「外見難しい(笑)うーんわかんない!」

翔平「もう、俺にしとこ」

A「やめて〜あなた自分の人気自覚して?」

翔平「そっくりそのまま返します!結婚願望は?」

A「ある。結婚はしたい」

翔平「もう、結婚しよう」

A「ホントもう〜〜〜〜///」

翔平「照れてる照れてる」

A「ほんと恋愛レベル激低なのでやめて〜」

翔平「激低なんだ(笑)今は恋愛は?」

A「してない!翔平くんは?」

翔平「Aちゃんに恋してます。」

A「いや、真面目に答えて?」

翔平「真面目なのになぁ〜」

【天の声】
「さあ、お二人さん、イチャイチャするのやめてくださ〜い!大谷選手はね、まず僕のね許可を取ってから口説くようにしてください(笑)終わりの時間が来てしまいました最後に来シーズンの抱負をお願いします」

翔平「来年はまた環境も変わって、心機一転できるのでさらに活躍できるように日々精進します」

A「来年はオリンピックもあるのでタフな1年になるかなと思うので体調管理気をつけて、全部勝ちに行きます」

【天の声】
「いや〜ほんと素晴らしいね君たち。うん。いいよ付き合っちゃいなよ!それではおふたりともありがとうございました〜」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , KingGnu , 井口理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲花(プロフ) - 金成さん、教えて頂きありがとうございます!初心者なものでチェック外し忘れていました。大変助かりました。 (1月6日 15時) (レス) id: 73b7f48984 (このIDを非表示/違反報告)
金成(プロフ) - oリフラ立ってますよ (1月6日 15時) (レス) id: c313f4a25f (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - 初めまして!コメントありがとうございます!!頑張る翔平くんの応援お願い致します! (1月6日 12時) (レス) id: 73b7f48984 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - 初めまして。読みました。めっちゃ好きです。早くラブラブに結ばれて欲しいです。翔平くんがんばれ (1月6日 10時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲花 | 作成日時:2024年1月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。