検索窓
今日:95 hit、昨日:184 hit、合計:102,353 hit

20 ページ21

〜アメリカに到着〜

まみぃ「Aフライトお疲れ様!」

A「まみぃこそお疲れ様!ちゃんと寝れた?」

まみぃ「ファーストクラスは相変わらず最高に寝れる」

A「それは良かった!まだちょっと時差ボケだから今日は家でゆっくり休むね」

まみぃ「うん。それがいいね!練習は明日からにしよう」

A「うん。まみぃありがとうね!明日からまたお願いします。」

まみぃ「お迎えの車来てるから行こう!」

〜車の中にて〜

井口さんに連絡しないとだった!

AAアメリカに到着しました🇺🇸
今空港から家に向かってます🚗³₃



よし!ミッションコンプリート。
中学生の頃からアメリカにテニス留学にきて
そのまま拠点をずっとアメリカでやってきたから

なんだかんだで人生の半分以上をこの国で過ごしている
日本に帰った時のホッとする感もあるけど

なんだかんだでこの国に帰ってきてもホッとするもんだ

翔平くんに連絡入れた方がいいのかな?
うーん…でもトレーニングって言ってたし迷惑かな?

うーん…

〜家に到着〜

A「運ばせちゃってごめんね」

スタッフ「お気になさらず!しかし大量の荷物ですね(笑)」

A「たっぷりお土産買ってきたからたのしみにしててね」

?「A……?」

A「え?翔平くん?なんで?」


翔平「トレーニングから帰ってきて、家の周りランニングしてたらAの声が聞こえたからついに幻まで見え始めたかと思った。ほんとに家近いわ。それはそうと帰ってきたなら連絡ちょうだいよ」

A「ごめんね、トレーニングって言ってたし迷惑かなと思ってしなかった」


翔平「迷惑なわけないし!むしろ安否確認できない方が不安に決まってる」

スタッフ「Aちゃん荷物運び終わったので我々は失礼しますね!」

A「ありがとうございました!また明日からよろしくお願いします!」

翔平「今日はもう練習とかはない感じ?」

A「うん!今日はもうお家でゆっくりしようかなと思ってる」

翔平「よかったら、夕飯一緒にどう?食べるもの買ってくるよ!」

A「明日からのために作り置きとかを作ろうと思ってたんだけど、それでもいい?」

翔平「疲れてない?大丈夫?」

A「飛行機でずっと寝てたから体力的には大丈夫!ただ家空けてたから冷蔵庫からっぽだからこれから買い物とかも行かないといけなくて…出来たら連絡するね!」

翔平「Aの料理教えて欲しいし、一緒に買い物行くよ!シャワー浴びてくるし、その間に荷解きとかしといて」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , KingGnu , 井口理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲花(プロフ) - 金成さん、教えて頂きありがとうございます!初心者なものでチェック外し忘れていました。大変助かりました。 (1月6日 15時) (レス) id: 73b7f48984 (このIDを非表示/違反報告)
金成(プロフ) - oリフラ立ってますよ (1月6日 15時) (レス) id: c313f4a25f (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - 初めまして!コメントありがとうございます!!頑張る翔平くんの応援お願い致します! (1月6日 12時) (レス) id: 73b7f48984 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - 初めまして。読みました。めっちゃ好きです。早くラブラブに結ばれて欲しいです。翔平くんがんばれ (1月6日 10時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲花 | 作成日時:2024年1月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。