検索窓
今日:91 hit、昨日:184 hit、合計:102,349 hit

16 ページ17

〜親友との再会〜

凪「A〜〜〜〜会いたかった」

A「なぎちゃーーん私こそ会いたかったよぉ」

凪「なんかまた可愛くなった?」

A「そんなことは絶対無い!なぎちゃんがらあいかわらずかわいい〜ほんとこの顔になりたい」

凪「お互い好きすぎだね(笑)」

A「んふふ。ほんとに会えて嬉しい」

凪「最近はどうなの?井口さんとは日本で会えた?」

A「それがさ…聞いて!!」

〜日本での出来事を説明〜

凪「うわ、なにその展開…予想してなかった。私はてっきり井口さんとくっつくものだと思ってたけど、大谷翔平のアプローチがきいてるんだ」

A「ほんとに自分でも今よく分からないんだよね…井口さんのことほんとに好きなんだけど、お付き合いってなるとまたイメージ湧かなくて」

凪「大谷翔平とは湧くんだ?むしろ私の方がというか、世間の方がイメージバッチリできてるかも」

A「なにそれ(笑)」

凪「私はさ、どんな選択してもAの味方だからね!迷った時はいつでも相談乗るし、いつでも駆けつけるから」

A「なぎぃ〜😢もう凪ちゃんと付き合いたいとこよ」

凪「丁寧にお断りさせていただきます」

A「むぅ〜」

凪「でも、大谷翔平も井口さんもかなりモテるだろうから、うかうかしてたら2人とも離れていっちゃうよ。二頭追うものは一頭も得ずだよ!」

A「わかってる…踏み込む勇気がないのってそこもでかい…ほんとに素敵な人だから私なんかがパートナーになってもいいのかなってら思っちゃう」

凪「向こうから言ってきてるんだしいいに決まってるじゃん!ってどっちのこと言ってる?(笑)」

A「もう。凪ちゃんまでからかわないで〜」

凪「いつも色々考えてて、テニスも頭脳プレーなAってめちゃくちゃカッコいいんだけど、こういう時は本能のまま行動てみてもいいんじゃない?」

A「なぎちゃん…ほんとにありがとうね」

凪「遅くなると、まみぃに怒られるし帰ろうか!」

A「うん!また会ってね」

凪「いや、こちらこそね!今度アメリカにも遊びに行かせて」

A「もちろんだよ〜」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , KingGnu , 井口理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲花(プロフ) - 金成さん、教えて頂きありがとうございます!初心者なものでチェック外し忘れていました。大変助かりました。 (1月6日 15時) (レス) id: 73b7f48984 (このIDを非表示/違反報告)
金成(プロフ) - oリフラ立ってますよ (1月6日 15時) (レス) id: c313f4a25f (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - 初めまして!コメントありがとうございます!!頑張る翔平くんの応援お願い致します! (1月6日 12時) (レス) id: 73b7f48984 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - 初めまして。読みました。めっちゃ好きです。早くラブラブに結ばれて欲しいです。翔平くんがんばれ (1月6日 10時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲花 | 作成日時:2024年1月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。