検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:195,903 hit

3話 ページ3







あれから五条さんの心の中は読めなくなった。

多分きっと、何かをしてくれたんだと思う。









『……ここが、』









私は今、大きな学校だろうか。

建物の前に立っている。








五条さんはここが高専、とだけ言った。









建物の看板?のようなものには

東京都立呪術高等学校、と書かれている。









本当に呪術?の学校なんてあるんだ。









『あの、でも私ここに来るとは言ってないですよね……?』







成り行きでついてきたものの、別にこの学校に来るつもりはない。

私だって一応学校行ってるし。









「え?もう転入決定してるよ☆」





親御さんにも話しちゃったし、という五条さん。

勝手に決められていたのか……。









『勝手に決めないでくださいよ』




私の意見なんて聞いてくれないの?

ちょっと酷くない?









「さー、入って入って」





見事にスルーして中を案内する彼。

……もう良いです。









少し歩いて校舎の中を歩いていると、人とばったり会った。









「あ、センセーじゃん、……誰?」





[うわー、可愛子がいる]







やっぱり心の中が読める。

彼は虎杖悠仁、と名乗った。









『虎杖君……、私は阪元Aって言います』






「おっけ、Aね、転入生??」









「そ、今案内してんの」




「へー、これから宜しくなー!」









「因みに悠二、悠二の先輩さんだからね」




「……えッ!?うっそ、マジごめん!」








『い、良いの良いの、気にしないで』









「そこで何してるんですか」



「おっ、恵じゃん〜、いい所に、2年の転入生だよ」








[…………誰だこの人]






まぁ、最初はそうなりますよね。

ごめんなさい、私も成り行きで来てるだけなのでほぼ理解してないです。









「伏黒恵です、よろしくお願いします」





『あ、阪元Aです、こちらこそよろしくね』









「さー、次々、野薔薇は?」




「知りませんよ」









「あー、確か教室いたと思うけど」









「オッケー、さ、レッツゴー!」




いやあの、そんな事言われても……。







「うっさいわね、ここに居るわよ」



近くの階段から降りてきて顔を出す女の子。






え、美人さんだ……。




4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛乃 - 待って...同い年じゃん!中二って大変だよね...。頑張ってください! (2021年6月27日 16時) (レス) id: d318428c81 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - ツナマヨさん» わぁ、仲間いた!私も同じ考えですwwでも私は友達無理やり、というか強制連行するかもですね…((殴 (2021年3月27日 21時) (レス) id: 30bae5f896 (このIDを非表示/違反報告)
ツナマヨ(プロフ) - 私も推し2トップが狗巻君と乙骨君何ですよ!そして、映画!私も画面見て発狂しました!絶対行きますよ!中学生でも、一人で行く!!!!!!!! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 33f327ed78 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - のんさん» いえいえ、私も仲間いて嬉しいです(*^▽^*)私も多分というか絶対見に行く予定です〜!私は出てきた瞬間嬉しさのあまり泣きながら固まってましたww (2021年3月27日 10時) (レス) id: 30bae5f896 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 0巻が映画化されるって本編が終わったあとに出てきて、1人で拍手してて嬉しすぎて発狂してましたw絶対見に行きます!!!1人でも見に行きます!!!今からめちゃくちゃ楽しみです!長文&自分語りすみません (2021年3月27日 9時) (レス) id: 16749b4062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎茸の花 x他1人 | 作成日時:2021年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。