検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:93,271 hit

10話 ページ10








「もっと会いたかった……ッ、ごめんねAちゃん、……」





私ももっと会いたかった。

会って話して、笑って泣いて、そんな日常を微笑ましく思い出したい。







そんな願いは届かない。









次の言葉には、耳を疑った。





「好きだよ、Aちゃん、…………だから、棘君と幸せになって欲しかった……、、

先に逝っちゃうなんて……聞いてない、………………、」









ダメだよ憂太。

憂太には婚約者がいるでしょ??









棘君と幸せに……だなんて、嬉しい。

とてつもなく嬉しい。







でも、もう叶わないね。

私の一生の夢だった事。









先に逝っちゃうなんて私が1番予想してなかった。

だからこそ、死んだってわかった時は驚いた。








悲しくもないし、辛くもなかったけど。

きっと自分の死なんて、心底どうでもいいのだろう。








本心、きっと私は死ぬんだって理解していたのかもしれない。









「またね、…………また来るよ、Aちゃん」




憂太は私を確実に目で捉えたような気がした。

私に気付いているのだろうか。






それは分からない、でも。

確かに憂太の目に私が写っているように感じる。









『また来るよ、なんていらない…………、』




だから、私に気づいて。








憂太、気付いてくれたの??

お願い、私に気付いていて。








なんていう私の願いは憂太には届かない_____。





11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぅふぅ(プロフ) - 初めから泣いて最後まで泣かせるってどうゆうことですか!? 泣ける作品作れる、って凄いことですよね… 尊敬します!! (2021年7月15日 10時) (レス) id: 09a98a633b (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - やまさん» あわわわわ、過呼吸……!!大丈夫ですか??スーハーして深呼吸……!!でもそれほど泣いてくださったなら喜びもあります(*´v`) (2021年3月7日 19時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - イロナツさん» そういう設定の方が泣ける話になるかなと。でも棘君は心のどこかで夢主を探してた、という設定にしてるけど、伝わったかな……? (2021年3月7日 19時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
やま - 泣き過ぎて過呼吸になりかけた。最高です。 (2021年3月7日 19時) (レス) id: 939a57f7a3 (このIDを非表示/違反報告)
イロナツ - 「呪霊」は見えるが、「霊」は見えない。か.....酷だな (2021年3月7日 13時) (レス) id: 7e1b00660a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎茸の花 | 作成日時:2021年2月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。