検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:81,318 hit

24話※覚悟を決めて読もうね☆ ページ25

.





「ごめ、A、我慢出来な、い」



『……んっ、と、げ、……き、て、…、?』








棘は一度戸惑い、そして





「しゃけ」




と発した。









その瞬間、感じたことも無い痛みに襲われた。





ずぷぷぷぷ……、、








彼の子がどんどん中へと入ってくる。









痛い。









苦しい。









息ができない。









怖い。









不安。









そんな気持ちが入りまじるのに、私の声は増すばかり。







『ッッふ、』



「……ッ、しま、る…………ッ!」









『そんな、こと、…いわな、いで、!!』




「……うご、くよ?」









『うん、』




でも、ゆっくりね?と言えば、しゃけ、と言ってくる。

肯定する時にしゃけ、を言うのは癖なのかな。







少しずつ動いていく。







どんどん下がっていき、抜けそうなくらい。

そこまでくると、いきなり奥に突いてきた。







『んぁッ!?』







ずっとそれの繰り返し。








パンっ、パンっ、






と、肉同士がぶつかる音がする。

そしていやらしい水の音、私の声。





全てが私の体を引き締める。








『んはっ、あっ、んんッ、ぅあっ、』







声を控えなきゃ、なんて思っても、そんなの無理。

そんな気持ちいいのに、声が出せないなんて辛すぎる。







出してる、じゃなくて出る、の。

自然と口から出てる。









「……やば、」




『はッ、また、くる……!!』









「んッ、いっしょ、……いこ、」





私がもう一度絶頂を迎えた時、棘も同時に絶頂を迎えたのだった。






.





後日。





「やるのはいいんだけど、声抑えよっか」



と、五条悟に怒られたのは言うまでもない。






「で、どうだったの?気持ちよかった?」






五条悟はデリカシーゼロだ。

大切なことなのでもう一度。




五条悟はデリカシーゼロだ。






.






ごめんなさい、そういうシーン得意じゃないので……。

次回からは普通です!



本当下手ですみません……。





.

25話→←23話※覚悟を決めて読もうね☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネイジェ - あと10作品目で辞めちゃうのは私的に嫌です!!こんなに文才あって私達を虜にするような作品作ってくれてるのに!!辞めちゃったらマジで悲しみます・・・。あと友達なりたいです!!絶対にずーっと雑茸の花さんを応援してます!現時点で辞めてたら遅かったなぁー (2022年1月16日 5時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
ネイジェ - え、いやもう好きすぎます(( あと完結おめでとうございます! 1作品目?から一気に読んだんですけど、マジで好き←語彙力 呪術廻戦自体は一昨日劇場版のゼロを見ただけなんですけど、それだけで狗巻君が推しになりました。覚悟して読もうね☆の所マジで好きです (2022年1月16日 5時) (レス) @page33 id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
雛乃 - やめないで〜\; ;/神様仏様〜。((殴 そして自信を持ってぇ〜\(>о<)/ 友達なろっ(唐突) (2021年6月23日 1時) (レス) id: d318428c81 (このIDを非表示/違反報告)
瑚々(プロフ) - 完結おめでとうございます! 覚悟して読もうね☆のところは私得でした☆ありがとうございます美味しい展開でした☆ 10作書いたら辞めちゃうかもしれないのは…ちょっと困りますね私が← いやほんと作者様が決めた方で良いので気にしないで下さい 次も頑張ってください! (2021年4月8日 22時) (レス) id: 8436f24555 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - 完結おめでとうございます!10作いったら辞めちゃうんですか!?やめないでくれると嬉しいです!生きる糧がぁ!(( これからも頑張ってください! (2021年4月8日 19時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎茸の花 x他1人 | 作成日時:2021年4月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。