検索窓
今日:61 hit、昨日:86 hit、合計:295,270 hit

18 ページ18

阿部side




でも、処置を受けてもらわない事には、




お腹の状態は変わらないから、




阿「分かった。一応おむつにして、

うんちしたくなったら、トイレ行こ?」




本人のプライドと、

浣腸後のお腹の状態と、

妥協案はこれしかない。




トイレでは一度も成功したことないし、



そこそこギャンブルだけど、



もうこうなったらしょうがない。




最初の方が漏れちゃっても、


途中から座らせてあげられれば納得してくれるだろうから。




佐「、、、ん、、」




阿「、、、よし、じゃあごろんしよ、」




浣腸は初めてじゃない。



治療の副作用で腸が動きにくくなった時に何回かしてるから。




阿「、、僕押さえてるんで、お願いします。」




看「、、ちょっとお尻やな感じするよ〜、、」




処置を受ける本人もここまできたら暴れて困らせるようなことはなく、



ちょっともぞもぞっと動くだけ。




注入してる時間は10秒程。



注射とかに比べたら大きな痛みとかはない処置だから、




阿「、、はい、おしまい、、、ちょっと我慢しようね、」




大人しく受けてくれて、



オムツも履かせることが出来た。




とりあえず5分と行きたいところだけど、




佐「、、、むりぃ、でるぅ、、、」




1分でこれ。




いつもだったらここでしても良いよって言ってるとこだけど、



さっきの約束もあるから。




阿「僕、もう連れてきますね。」




2分経ったらとりあえずトイレで待機してもらうことに。




トイレに入って鍵を閉めたら、




佐「、、、でるぅ、、、」




限界を見計らって、





阿「座ってみよっか。」



抱き上げて便座に座らせる。




オムツを下ろすと、




ちょっとだけ液とカスがもれちゃったのか、




茶色の部分はあるけど、




お腹の残りの分はぽちょぽちょ、、っと




便座に座って出してくれた。





しばらく出させたら疲れたみたいで




ぐっと寄りかかってきたから、



この辺で便座からは下ろして、




泣き腫らしたさっくんをお部屋に連れていく。





阿「よいしょ、、すっきりした?

、、頑張ったね。」



佐「、、ん、、」




下ろして、ベットに座らせる。




阿「うんちおトイレでできたね、偉かったよ。」




初の成功が浣腸ってのもアレだけど、



頑張ったし、




阿「、、イェイっ、、」




ハイタッチで良いよね。笑

worry so→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:snowman , 病系 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m - いつも楽しいお話ありがとうございます。阿部ちゃんや館さんが医師を目指すきっかけになった話がとても面白かったので、向井&ラウが看護師を目指すきっかけになったエピソードなどがありましたら読んでみたいです。検討のほどよろしくお願いします。 (6月19日 22時) (レス) id: 4d8ab55812 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - skくんの小さい頃のお話が大好きなのでまた書いて欲しいです!腹痛でグズグズの描写があると嬉しいです。 (6月4日 18時) (レス) id: 85496430c0 (このIDを非表示/違反報告)
さけ - いつも楽しみにしています。29の、in the morningでめめの摘便の話がありますがその時の様子を書いて頂きたいです。よろしくお願いします。 (5月21日 1時) (レス) id: c2bca6cb35 (このIDを非表示/違反報告)
リリコ - 久しぶりに脱走のお話リクエストしたいです!4人で無断外出した帰りにエレベーターに閉じ込められてしまいその間に翔太くんが具合が悪くなってしまうお話がみたいです。閉じ込められている間はみんなで協力して助けてあげようとする感じだと嬉しいです。 (5月11日 20時) (レス) id: 9a38c44413 (このIDを非表示/違反報告)
もこ - (続きです)我慢のしすぎでその後膀胱炎にもなってしまって普段よりおトイレが近くなってしまいオムツを穿かされてお世話されるという描写もあると嬉しいです。お時間ある時に書いていただけると嬉しいです。 (5月7日 8時) (レス) id: 2d72e1ee28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2023年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。